カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

非常識な方々が多いです・・・。

昨日のことなんですが・・・、



現場の区画内に近隣の方が犬の散歩をしてたんです・・・。
その犬がですね、会社の完成したモデルにお粗末をしてたんで、



すみません、敷地内でオシッコは困ります。。。



と、丁寧に注意したんですが、逆切れされて、



お宅は何時まで作業してるんや!!わしはそこに住んでる者やけどうるさてかなわんねん(`´)



時間は、夕方の5時を少し回ったところ・・・。
どうも一般の方は建設業は5時までと思い込んでいるようですが、実際は法律で定められた騒音さえ出さなければ24時間OKなんです。。。



おそらく今日は6時過ぎまでかかると思います( ̄O ̄)ノ



そしたら、こっちもガマンしてんやからお互い様やろ!!
犬かてションベンくらいするやろ(`´)




いやいや、完成した敷地内で、しかも建物にされたら困りますよ( ̄O ̄)ノ


今日は、土曜日でわしは休みなんや!
お宅の工事がうるさて休まれへんやろ!お互い様やからしゃぁないやろ(`´)




なぜ、モデルハウスに愛犬にオシッコをされて、それを注意したら、工事がうるさいからお互い様って言われなきゃいけないんでしょうか?



皆さん、私は間違ってるんでしょうか?
普通に考えて、自分の家に見知らぬ飼い主が愛犬にお粗末をさせてればみんな注意しませんか?



最近、こんな輩が多すぎますよ。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

| 仕事 | 19:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

都合が悪くなると逆切れ

いい歳した大人がみっともないよね!┐(´д`)┌ヤレヤレ

| ケルト | 2011/05/15 20:38 | URL | ≫ EDIT

分かりますよ、ウチの会社でも嫌がらせ的な苦情電話みたいなのが入ります
なんか、言った者勝ちの風潮がありますよね
腹が立つ事が多々あります

| masa | 2011/05/15 20:45 | URL |

あなたはまちがっておりません
あほな愛犬家ですね
犬がかわいそうです、こんな飼い主で

| おじん | 2011/05/15 20:45 | URL | ≫ EDIT

簡単です。

そのおっさんの家の前にウ○コしてやりましょう(゚д゚(  *  )

| ハリネズミ | 2011/05/15 21:11 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

そうなんです。
注意した直後は「すみません」って感じだったんですが、その後、血相変えて逆切れです( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/05/15 21:31 | URL |

>masaさん

> なんか、言った者勝ちの風潮がありますよね
ありますねぇ。そういったお客さんにはホントは有償になるんですが、無償でやろうと思えばできることでも、「有償です」って言いますよ( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/05/15 21:34 | URL |

>おじんさん

おじんさん、はじめましてm(_ _)m

ホントにそう思います。
犬の躾も飼い主次第ですからね。。。

| castle | 2011/05/15 21:38 | URL |

>ハリネズミさん

わかりました。
そして、文句言われたら、お互い様やろって言ってやります( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/05/15 21:40 | URL |

ほんとにねぇ…
自分の権利や立場でしか物言えない人間(特に大人!)が多すぎます。

情けない…

ウ●コするんやったら僕もしに行きますんで、声掛けてください。
でもって、「どうぞ良かったら姫路までウ●コしに着て下さい♪」と言ってあげます。お互い様というならば(笑)

| ウメ | 2011/05/16 13:07 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

まったくおっしゃるとおりです。
子を持つ親として、このような大人に育てられた子供が心配です。


>ウ●コするんやったら僕もしに行きますんで、声掛けてください。
強力な助っ人です( ̄O ̄)ノ
Xdayは後日連絡します(^^ゞ

| castle | 2011/05/16 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/313-cde0ac52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT