カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Z1カスタム日記 カスタム公認!!

2011年4月29日(金)

今日からGW(^◇^)ノ



実はZ1は、2回目の車検。。。
前日、KRC Kくんから「公認OK」の
2011_0429KRCにて
そう、今回は公認車検でKRC Kくんのおかげで改造申請終了!そのため写真の状態がノーマルとなり、純正パーツを付ければなんと「違反」となる。



まずは、会社の先輩であるNさん宅に向かうε=ε=ε=(o- -)o
実はNさんとは前日まで同じ現場で仕事をしていたが、「iPhone」を忘れて帰った。
プライベートでも何度かお邪魔したこともあり、和歌山の自宅まで届けに行くことにした。
2011_0429Nさん宅
早速Z1を見てもらう。

ようここまでカスタムしたな!(゚Д゚)

Nさんの愛車、ヴェルファイアと同じぐらいの金額ですよ( ̄O ̄)ノ



Nさん宅を後にし、道の駅「針テラス」を目指すε=ε=ε=(o- -)o



泉南インターから西名阪を抜け、一旦針インターを降りるとそこに針テラスがある。
2011_0429針テラス01
噂には聞いていたが、単車が目立つ。数十台。
規模もでかく道の駅でこれだけ単車が集まるのはここだけかな。
2011_0429針テラス02
しかし、Z系の姿はない。
唯一W650が2台そろっていただけ。
2011_0429針テラス03_ダブル650
間近でみるのは初めて。
2011_0429針テラス04
30分ほど居たが結局Z系は俺だけとなり、今日は帰ったε=ε=ε=(o- -)o



明日は、護摩山へ行く予定(^◇^)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 22:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに美しいZ1ですね

近所の後輩も十数年前にカスタム済みのZ1を購入しましたが、いまだに飽きないと言ってますよ!

当時、彼は大型二輪免許をもっていなかったのですが┐(´д`)┌

やはり名車は、奥が深いようですね(・∀・)

その後輩は、シャッター付きガレージ保管ですが、Z1に毛布を掛けてシャッター開閉時にも通行人にZ1とバレないように用心してますよ。

| ケルト | 2011/05/16 22:53 | URL | ≫ EDIT

おはよーっす!

とうとう公認取りましたか!
ここまで手を掛けて公認まで取ったら、もう一生物ですね
針のテラスは仕事では何度も通りましたが、バイクではないなぁ
こんなにバイクが来るんですね、楽しそう! ♪( ´▽`)

| masa | 2011/05/17 07:31 | URL |

針は鈴鹿に通ってた時期の休憩ポイントでした!

最近は中々通る機会がないですが、相変わらず賑わってますね♪
目の毒だー(笑)

| ウメ | 2011/05/17 10:15 | URL | ≫ EDIT

これだけ改造して公認Σ(゚Д゚)

すげなーv( ̄Д ̄)v

何か昔の箱スカL2.8改3.2ℓフルチューン改造公認を
思いだしました(・∀・)

| ハリネズミ | 2011/05/17 19:22 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

次男兄貴のZ1は、マンションの下の美容室に飾られてますf(^^;)
保管場所としては最高の感興かと・・・。

しかし、あの次男兄がほぼ毎週乗ってますから驚きですよ(゚Д゚||)
ずーっと憧れていた単車なわけですから当たり前かもしれませんが・・・。

| castle | 2011/05/17 21:59 | URL |

>masaさん

次男兄は、うちの子供に、
大きくなったらおっちゃんのバイクあげるわ( ̄O ̄)ノ
って言ってます。。。

針テラスは平日でもそこそこ集まってる道の駅ですよ。。。
行ってみる価値はあるかもしれません。

| castle | 2011/05/17 22:02 | URL |

>ウメさん

ここは平日でも賑わってましたから、ライダーの憩いの場かも知れませんね。
それにしてもウメさんが鈴鹿に通ってたって、仕事?プライベート?

| castle | 2011/05/17 22:07 | URL |

>ハリネズミさん

そうですよね。
でも、これで何も気にせず走れる、車検も受けれる。
マフラーの音は・・・?

| castle | 2011/05/17 22:09 | URL |

2006年の鈴鹿ミニモト4耐久に、KSRⅡで出たのです。
練習走行で何回も通いました。
密かにブログのプロフィール写真はそん時の決勝レース中のもので、
ちょうどS字コーナー出口の立ちあがりです。

もう二度とできません、あんなこと(笑)

| ウメ | 2011/05/17 22:31 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

鈴鹿に練習走行に通って4耐久に出てたって・・・、
結構本格的にやってたんですね(驚
でも、その時の経験は現在のウメさんのバイクテクに生かされてるんでしょうね( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/05/17 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/314-0073f823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT