カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Z1カスタム日記 岡山へ出張

2011年5月5日(木)

実は今、岡山は倉敷で長期の仕事をしている。
今回、思い切ってZ1で行くことにした。



朝、10時ごろ出発。
阪和高速の貝塚からスタートε=ε=ε=(o- -)oブーン



乗って直ぐに異変が(゚Д゚)
右足の内腿あたりに何か当たった・・・。
前からなんか飛んできた様子はない・・・。



気になり、岸和田SAでポケットの中身などをチェックするが異常なし。
※この原因は後日KRCで判明。



まだまだこの先長いので気を取り直し出発ε=ε=ε=(o- -)oブーン
絶好のバイク日和(^^♪
かなりの単車とすれ違う。気になる渋滞もない。



順調に岡山まで抜けた。
いつもなら倉敷まで高速を使うが、今日は手前の備前で降り、下道から向かうことにした。



「岡山ブルーライン」



1車線だが、整備され景色がいい。ここにも道の駅があった。
トイレ休憩。ほとんどが車。
2011_0505岡山ブルーライン道の駅



途中、地図を見ながら、「金甲山」へε=ε=ε=(o- -)oブーン
結構な峠で単車はほぼ俺だけ^^;
おそらくほとんどが地元住民の様子。。。
2011_0505岡山・金甲山の峠

2011_0505岡山・金甲山の峠03

2011_0505岡山・金甲山の峠02



頂上を目指し、到着する。。。
が、なんとここで行き止まり∑( ̄□ ̄;)!!



しかし景色は良かった♪
2011_0505岡山・金甲山頂上

2011_0505岡山・金甲山頂上02瀬戸内特有の小島が並ぶ(^^)/
写真のカップルは、ずっと動こうとしないのでそそまま



日も落ちだしたので倉敷へε=ε=ε=(o- -)oブーン
今日最後の目的地、倉敷・美観地区。
前からシャッターチャンスを狙っていた場所。風情がある。
2011_0505倉敷・美観地区01

2011_0505倉敷・美観地区02

2011_0505倉敷・美観地区03



車と違いたしかに単車は疲れるが苦にはならない( ̄O ̄)ノ
明日は仕事。今日はここまでとした。


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!




良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1度実物みたいな~
輝きがハンパないですね、たまらん!
出張もバイクで行ける環境が良いですね

| masa | 2011/05/19 20:54 | URL |

瀬戸内の風景は、最高でしょ~♪

僕は大好きです!!!

| ウメ | 2011/05/19 22:34 | URL | ≫ EDIT

バイクで出張・・・うらやまし過ぎますぅ~

それでなくても、ここ最近いい天気だしね!

| ケルト | 2011/05/19 23:33 | URL | ≫ EDIT

相変わらずキレイなZ1ですな(・∀・)

その後カップルは青カンでもしたんですかね(・∀・)ニヤニヤ

| ハリネズミ | 2011/05/20 12:32 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

輝きは新車並みですよ、全部やり変えてますからね( ̄O ̄)ノ

> 出張もバイクで行ける環境が良いですね
そういえばそうですね。普通はありえないことですねf(^^;)

| castle | 2011/05/20 22:46 | URL |

>ウメさん

いい感じですね♪
私も行ってみたくなりましたε=ε=ε=(o- -)o

| castle | 2011/05/20 22:48 | URL |

>ケルトさん

ここ一週間はいい天気が続きましたからね(^◇^)ノ
次男兄のGWはZ1三昧だったようです。。。

| castle | 2011/05/20 22:56 | URL |

>ハリネズミさん

遅レスですみません!!
しかし、・・・。
どうなんでしょう・・・^^;

| castle | 2011/05/22 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/317-9b308e11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT