カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Z1カスタム日記 ステムナット

2011年5月7(土)

倉敷からの帰りにKRCに寄った。
結構な距離を走ったんで、KくんがZ1をチェックすると・・・。

2011_0507KRCステムナット紛失
トップブリッジのステムナットがない∑( ̄□ ̄;)!!



Kくん、
多分走行中に緩んで外れたかな(・・?


・・・。
そういえば、前に右足に何か当たったのを思い出した( ̄△ ̄;)
ということは、この状態で長距離走行してたことになる。



走行に支障はない( ̄O ̄)ノ
とりあえず安心し、ナットを注文してもらった。



旧車を駆っているといろいろある^^;



--------------------------------------------------------------------------------------------


2011年5月8日(日)

連休最終日。



この日は、昼ちょっと前に大川にいたが、驚くほど単車がない。
たぶんみなさんツーリングにお出かけの様子。



丁度、KRC Kくんから
ステムナットが2種類あるんで径を測りたい( ̄O ̄)ノ



暇なんでKRCへε=ε=ε=(o- -)oブーン
径をノギスで測ってもらいメーカーへ注文。。。



それにしても今日は、夏日で皮ジャンが暑い( ̄△ ̄)
暇なんで久々に滝畑ダムへε=ε=ε=(o- -)oブーン




ここも驚くほど単車がないというか俺だけ^^;
川では、キャンプ、バーベキューで賑わっていた。
2011_0508滝畑ダム02

2011_0508滝畑ダム04

食堂で孤独に遅い昼食をとった。
2011_0508滝畑ダム03



このGWの走行距離、999km一周しプラス615km、合計1614km!
2011_0508総走行距離



夜は車でまた倉敷へ移動。
連休最終日はここまでとした。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなあ、GWは全然バイク乗れなかったし…
日本人の鏡となり仕事に明け暮れていましたよ

ステムナットの件なんですけど、こういうのって気づかなきゃいいんだけど、気づいてしまうと もうダメですよね
知らぬが仏とはこの事です (´・_・`)

| masa | 2011/05/21 07:38 | URL |

>masaさん

GW、仕事お疲れ様でした。
私も休みではありませんでしたよ(^^)/

走行中の目線を良くやる場所だと思うんですが、気づかないときは気づかないもんなんですよね^^;

| castle | 2011/05/21 08:04 | URL |

ステムナットですか…(汗)
見えそうで見えない。見てるようで見てない箇所ですね。

多分、僕も気付かないかな(^^;

| ウメ | 2011/05/21 09:56 | URL | ≫ EDIT

先日、洗車時にチェーンケースのボルトが
無くなってるのを発見しました|д゚)チラッ

洗車が点検するのにちょうどいいかなと( ゚Д゚)y─┛~~

| ハリネズミ | 2011/05/21 18:24 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

でもこれって無いのに気づけば普通は「大丈夫か?」って焦りますよね(゚Д゚||)
だから、気づかなくてよかったんですよ( ̄O ̄)ノ
走りに支障はないらしいし(^^♪

| castle | 2011/05/21 22:08 | URL |

>ハリネズミさん

たしかに洗車や磨いてると、普段気づかないことに気づくことってありますね( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/05/21 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/318-5755de4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT