カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もお花見へヾヾ(*^▽^*)

お天気は快晴
私は本日定休日。
子供たちは、今日から幼稚園&小学校の始業式
始業式に付きものの春の代名詞は、やっぱり桜ですね~

ってことで、今日は根来寺の奥にある緑化センターへお花見にε≡Ξ≡ヘ( ^^)ノ

桜は・・・・。

IMG_1880.jpg

満開でした♪(*⌒ー⌒*)b

春休みも終わり、今日から新学期ということで、私的には今日がねらい目と思い、家族でお花見に行きました。平日で、学校が始まって、一般の方々はお仕事なので人が少ないだろうと思い今日にしたのです。予想通り・・・↓

IMG_1886.jpg
少なめでした( ̄∀ ̄)b

まずは、お弁当を食べる場所探し /(゜゜*))((*゜゜)ゝ
と、いい場所が空いてました。↓

IMG_1891.jpg
今年は、この桜の木下でお花見をヾ(^-^*)

快晴で風も無く、日向だと少し暑いくらいでしたが、気持ちよくお花見ができました。

お弁当を食べて、お腹を満たした後は上の写真のアスレチックで長男坊&次男坊が楽しそうに遊んだり、近くの池で鯉にエサをやったり、
IMG_1879.jpg
散々遊んで最後は↓
IMG_1890.jpg
の、状態でしたf(^^;)
三男坊は、初めてのお花見で、疲れるどころか、ずっと上機嫌でした↓
IMG_1895.jpg

子供たちは、今年も大満足のお花見が出来たようです(^0^)ツ~

来年もまたみんなで楽しく出来るよう仕事をがんばります。

お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!

良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログへ
関連記事

| 家族 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/32-6d747678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT