カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日に龍神ソロツー

先日の休みが、誕生日だったので時間をもらい、龍神スカイラインへソロツーに行きましたε=ε=ε=(o- -)oブーン



最初に、母のお墓へ墓参り( ̄人 ̄)
じつは、母と私は誕生日が同じ日だったんで、お祝いじゃないですが挨拶に(^^ゞ



その後、犬鳴山を抜けて、農道、R371から高野山へε=ε=ε=(o- -)oブーン



途中、もみじの紅葉がきれいでした(^^♪
高野山①

・・・。
高野山②
撮影は去年じゃなく、この間の水曜日です^^;



いつもの駐車場で小休止(^^ゞ
高野山③
横のバイクはまったく関係ありません。
でも、奥の黄色のTRXは、龍神でも会いました。。。



そして、龍神スカイラインです。
龍神スカイライン
気持ちのいい走りでした。



途中、H兄さんの事故現場で手を合わせて、護摩山へε=ε=ε=(o- -)oブーン
護摩山①



平日だったんで、ライダーもチラホラでした。
護摩山



休憩していると、私のZRXの横に、
カプチーノ
さりげなくカスタムされたカプチーノが来ました(^^
平成5年式らしいんですがきれいに乗ってましたよ。



この後も、今日は同じルートで最後に風吹峠を抜けて帰宅ε=ε=ε=(o- -)oブーン
DSCF4858.jpg
誕生日ってことで嫁さんが焼肉をしてくれました(^^)v
従姉妹のおじさんがお肉屋さんで、奮発していいお肉い~っぱい用意してくれました。



今年もいい誕生日が迎えられました( ̄O ̄)ノ
来年もいい誕生日を迎えられるようがんばります。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ぶらりソロツー | 17:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながらお誕生日おめでとう御座います(・∀・)

いい肉ですな(・∀・)

| ハリネズミ | 2011/05/21 18:25 | URL | ≫ EDIT

誕生日、おめでとうございます゚+.(・∀・)゚+.゚

久しぶりのZRX出動ですねヽ(・∀・)ゝ

し・・・霜降り肉だぁ~( ゚д゚)

| ケルト | 2011/05/21 18:49 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

お祝いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
ええ、ええ、大変美味しゅうございましたよ、このお肉は( ´艸`)

| castle | 2011/05/21 22:12 | URL |

>ケルトさん

お祝いのお言ありがとうございますm(_ _)m

> 久しぶりのZRX出動ですねヽ(・∀・)ゝ
記事にしてないだけでちょこちょこっとは乗ってますよ、ツーリングっていうのは非常に久しぶりでしたが・・・。

> し・・・霜降り肉だぁ~( ゚д゚)
そうなんですよ、霜降りなんですよ、従姉妹がお肉屋さんでよかったぁ~( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/05/21 22:16 | URL |

霜降りトロトロお肉ですね♪

紅葉もキレイですね~!
ちょっと違和感ありますが(笑)

良い一年となりますように(^^v

| ウメ | 2011/05/22 13:37 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
また1年、安全運転で、良い1年に。

そして・・・もみじ!?
去年のじゃなくて!?!?

| ☆タカ | 2011/05/22 17:07 | URL |

>ウメさん&☆タカさん

よかった・・・。
紅葉の件、誰も触れてくれなかったらどうしようかと思ってたんですf^^;
ウメさん、☆タカさんがコメントくれて、本当によかった。

| castle | 2011/05/22 23:01 | URL |

>ウメさん

いい、美味しいお肉でした(^^♪

季節はずれの紅葉も見れました(゚Д゚)

また一年いい年となるようがんばります( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/05/22 23:04 | URL |

>☆タカさん

お祝いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m

もみじの紅葉は、急ブレーキで止まってしまいました。。。
撮影は5/18です。。。高野山ってすごいでしょ( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/05/22 23:07 | URL |

関西なら近いんで今年中には龍神スカイライン行きたいな
なんて思っています
休みが不定期なんでいつになるか分かりませんが・・・
水曜なら誘いますね
誕生日おめでとう!

| masa | 2011/05/23 03:52 | URL |

>masaさん

masaさんから「龍神ってどんなところ」ってコメントがあったんで写真を載せましたが、標高900m付近の峠道です。
休みですが・・・、どうやら、水曜と日曜の混合になるかもしれません^^;
来る時はとりあえず連絡ください。
どうせなら、近畿圏のブロガーが集まれればいいですね!

| castle | 2011/05/23 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/320-c4d32989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT