カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VAMOS ホイール交換

今回、嫁さんのバモスがタイヤ交換の時期となったので、タイヤ交換も兼ねて、ホイールも変更しました(^^)/



今回も“garage H”にお世話になりました。
変更前の写真です↓
変更前
はっきり言って、バモスを購入前から「このホイールは交換せなあかん」と思ってました^^;



今回、選んだのは↓
AMEシャレンXF-55モノブロック15インチ
AMEシャレンXF-55モノブロック15インチ



そして、変更後↓
変更後
いい感じになったかと思います(^^)v
(自己満足)



そして、この後、トモヤさんに足元灯用にLEDの配線をやってもらいました(^^ゞ
LED配線
さすがはプロ・・・、電源をすぐ見つけ、あっという間に配線、コントローラーを付けて、後はLEDを好きな場所に設置するだけにしてくれました( ̄△ ̄;)



そうこうしてるうちに、車検に出ていたEくんも戻ってきて・・・、
撮影中
お店のブログ用にバモスの写真撮影を始めました



Eくん、トモヤさん、ありがとうございました(^^ゞ
次は、スパーダをお願いします\(_ _ )



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
関連記事

| カスタム CARS | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイヤ&ホイールときたら、ローダウンですね
せっかくだから いっちゃう?
バシッと決まりますよ!

| masa | 2011/05/23 21:57 | URL |

かっちょいーホイールですね♪

masaさんと同様、あとはローダウンで〆っ(^^v

| ウメ | 2011/05/24 09:42 | URL | ≫ EDIT

なかなかGOODなホイールですね!

タイヤ・ホイールだけでガラッとイメージが変るもんですねヽ(´ー`)ノ

| ケルト | 2011/05/24 13:34 | URL | ≫ EDIT

シルバー&ブラックでなかなか渋い( ー`дー´)

ローダウンするとコーナーがスパッと曲がれますよ(・∀・)

| ハリネズミ | 2011/05/24 18:03 | URL | ≫ EDIT

>masaさん・ウメさん・ハリネズミさん

ファミリーカーなんでローダウンまでは考えてません^^;
やったらキマるでしょうけど、以前私がローダウン仕様のインスパイアを乗ってて、「こんな運転ようせん(ё_ё)ノ”」って言ってましたらしないと思います。。。

| castle | 2011/05/25 00:44 | URL |

>ケルトさん

ええ感じでしょ、私が選んだんです( ̄O ̄)ノ
(スパーダ用に)

| castle | 2011/05/25 00:45 | URL |

いつも有難うございま~す!!
カッコよなったね。
また寄って下さいね~。
奥様によろしく。

| E君 | 2011/05/27 19:05 | URL |

>Eくん

いつも、良くしてもらって感謝です。
三男坊も二人のことを覚えたみたいで、写真を見ては、
○○ちゃん(^◇^)ノ
って、言うてます。

| castle | 2011/05/27 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/321-d25fbe32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT