カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車検対策 その3

マフラーの排気口からの排気漏れにによって音がうるさいと思われます。
バッフル①
赤い線がマフラーの排気口のラインでこうして見ると結構な隙間です(゚Д゚||)



そこで排気漏れを無くすのにこれを使います( ̄O ̄)ノ
アルミテープ
アルミテープ。



これを貼って隙間を無くすのではなく・・・、
バッフル③
バッフルを排気口に合わせて大きくしてやりました( ̄O ̄)ノ
こうすれば、次回の車検も使えます。



早速、音の装着して確認( ̄○ ̄)
バッフル②
フィット感、隙間は改善できました





変わってねー(゚Д゚||)



・・・。
これでどうやZ(`Д´Z)








どうやったかは秘密です(  ̄艸 ̄)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ZRX車検 | 17:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイレンサーの中に大量の消音材(グラスウール)を詰め込んだ( ・`ω・´)

当りですか?

| ハリネズミ | 2011/06/09 17:38 | URL | ≫ EDIT

2番・3番のプラグキャップ抜いた?Σ(´∀`||;)ドキッ!!

そんな訳無いよね♪

| ケルト | 2011/06/09 17:42 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん、ケルトさん

とてもここで書けることではないので・・・、だから秘密です。
ただ、次にどうするかはわかったので、それはまた後日。。。
ただいま、妄想中です( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/06/09 21:33 | URL | ≫ EDIT

僕なら何か柔らかい材質の物を入れて、吸音効果を期待しますね。

雑巾でも入れました?
焼けて煙が出てくるか…(笑)

ん~~~。
ステンレスのタワシを突っ込んだに一票♪

二個目の動画の状態でしたら、絶対に引っかかる事ないですよ!
ウチのバッフル仕様より静か(^^v

| ウメ | 2011/06/09 22:28 | URL | ≫ EDIT

中に小っちゃいおじさんでも仕込んだのかと…(笑)
今度教えてねー ♪( ´▽`)

| masa | 2011/06/10 04:24 | URL |

>ウメさん

そうですね。これなら通るでしょうね。
ここまではできないにしろ、グラスウールを使ってこれに近づけたいと思います。

| castle | 2011/06/10 07:49 | URL |

>masaさん

> 中に小っちゃいおじさんでも仕込んだのかと…(笑)
こんなおじさんが居たら、車検のときにポケットに入れていって検査時にマフラーに入ってもらいたいです。

| castle | 2011/06/10 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/331-3a2e10e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT