カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車検対策 その4

今回は、ハロゲン球の交換です。



今使用してるのは、
ライト変更前
こんな感じで、点けると少し青み掛かり、これがダメらしいのです。



なので、ノーマル球に交換。
ライトノーマル
確かに、上と比べると色が変化無く光ってます。



それと以前に同じく車検対策してるウメさんの記事でナンバープレートの件があったんで確認です(^^ゞ



ナンバープレートの角度等なんですが、
正しい角度と、車体から飛び出ないように
と、載ってました。



で、私の愛機は・・・、
ナンバープレート角度①



・・・、
角度修正前②



ちょっと出てますし、角度もやばいので、
角度修正後
修正しときました( ̄O ̄)ノ
これでもダメなら、当日もう少し曲げますf(^^;)



予定ではあとはミラーの交換ですが、これも当日にやる予定。
それと、マフラーですね・・・。
100均に材料を探しに行こε=ε=ε=(o- -)o


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ZRX車検 | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

角度は45度以内でしたな(・∀・)

ちょっと引っ込めますか(・∀・)

| ハリネズミ | 2011/06/10 18:52 | URL | ≫ EDIT

自分のはナンバー角度3段階可変ステーなので、車検場到着と同時に模範角度にしました:(;゙゚'ω゚'):

| ケルト | 2011/06/10 19:29 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

そうなんです。
で、リフレクターが45°対応品なんで、とりあえず45°しました( ̄O ̄)

| castle | 2011/06/10 21:04 | URL |

>ケルトさん

それは便利ですね(^◇^)ノ
昔、原付にそんな様なの付けてましたけど、同じ様なものですか?

| castle | 2011/06/10 21:07 | URL |

ぜっっったい大丈夫です!

それを突っ込む様な検査官なら、
それは運の問題じゃなくて虫の居所!

検査官の私生活の問題だと思います(謎)

| ウメ | 2011/06/10 22:56 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

> ぜっっったい大丈夫です!
今の状態なら車検後もそのままでもイイ感じなんでよかったです(^◇^)ノ
後はマフラーですが、今日、「マフラーのスゥ」を作りました。
確認してまた報告しますね( ̄O ̄)ノ
ウメさんに続いて一発合格がんばります!!

| castle | 2011/06/10 23:03 | URL |

もう少しですね
ウメさんに続いていけそうですよ (^_^)
100均は何を購入かな?
次回期待です (`_´)ゞ

| masa | 2011/06/11 07:02 | URL |

>masaさん

グラスウールを固定するための物を買いに行きました。
うまくいったらまたUPしますね(^^)/

| castle | 2011/06/11 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/333-9cc74f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT