カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は爆睡(_ _)。。ooOZZZ

今日は、仕事が休みで天気が良かったんで、次男坊とバイクでお出かけ。


どこへ行きたいんや?



でっかいフェリーを見に行きたい



(また、フェリーか・・・。)



てことで、今日は泉大津の汐見埠頭へ。



出かけるときに嫁さんが、
今日は暖かいけど、また、後ろで寝たらあかんで



次男坊・・・。
はぁーい( ^^)/



と、いい返事。



家から30kmほどの道のり。時間にして、40分ほど。
途中、何度か寝てないか確認してみましたが、ご機嫌に乗っていました。



40分後、汐見埠頭に到着!



はじめて間近にみる阪九フェリーの大きさ差に少し圧倒されていた様子。
IMG_1907.jpg
あまりに近すぎて、全体が見れないので、


反対側に移動しよか?


うん(*^▽^*)


で、反対側の埠頭へ移動ε=ε=(o- -)o
IMG_1919.jpg
しばらく、NANKAIフェリーより大きいとか、ここが違うなどいろいろしゃべりながら海を見ていると、海面に何か浮いていた(・・?


クラゲやw(*・o・*)w



どこ、どこ(・_・ )( ・_・)
IMG_1930.jpg
大分弱っているのか、テトラポットに打ち上げられそうになってました。
しばらくは、次男坊もクラゲに釘付け(*・_・*)



17:00・・・。



フェリーすおう出港・・・。



帰ろか。



はぁーい( ^^)/



家路について20分後・・・。



また、寝てるやん∑( ̄□ ̄;)!!



しかも、今回は、爆睡のようで、いくら叩いても、反応なし。
終いには、後ろへ退け沿って落ちそうに!



ア、アカン!



慌てて近くのローソンに



バイクを止めると、目を覚まし、
(やってもうた( ̄∀ ̄))
と、にやけ顔。



止まったついでと、眠気覚ましに“Jagabee”を買ってやりました。

その後は、寝もせず、家まで辿り着けましたf(^^;)

お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| タンデムツーリング | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/34-4d124a22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT