カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日が暮れる頃に・・・

この間の水曜日から真夏日になって来ました大阪府・・・(゜゜)



休日恒例となっていた三男坊とのチャリツーですが、昼間はさすがに暑いので、
早めの夕食後に、日が暮れる頃に出発しましたε=ε=ε=(o- -)oブーン



この日も、近所の川にスッポンの姿が・・・、
スッポン



そして、次男坊も付いてきまして、向かった場所はとりあえず「りんくう」方面。
どこまで行けるか次男坊に確認しながら、
スカイブリッジ②

スカイブリッジ①
スカイブリッジの頂上で折り返すことになりました。



この後、次男坊・三男坊ともに、
のどが渇いた(-_-;)
と、元気もなくなってきたので・・・、



イオン①
イオンで休憩(^^ゞ



じつは、今日誕生日の三男坊は、この水曜日に一足早くお誕生日会をしたので、3歳になったということで・・・、
イオン②
3歳と表現しながら、スポーツ飲料を飲んでます(^^♪



この後、南海本線沿いをゆっくり帰りましたが、この真夏日、早すぎませんか?



皆様も、熱中症など気をつけてくださいます様してください(^^)/



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログへ
関連記事

| 家族 | 17:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや、暑いマジで暑い! ( ;´Д`)
このまま梅雨も明けてくれないか
と思うくらいですよね~ (´・_・`)

| masa | 2011/06/24 17:37 | URL |

可愛いですな(・∀・)

しっかり指を3本立ててるトコがいい(・∀・)

| ハリネズミ | 2011/06/24 19:46 | URL | ≫ EDIT

どうなってるの?ってくらいι(´Д`υ)アツィーですね

castleさんのところは男x3、ウチは女x3( ^ω^)・・・

なかなか、バランス良くいきませんね(-^〇^-)

| ケルト | 2011/06/24 20:17 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

梅雨明け、まだしませんねぇ^^;
それでも、暑いv-356
ほんま、どうなっとるんでしょう( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/06/24 23:01 | URL |

>ハリネズミさん

じつは、これができるようになったの、ほんの一週間前くらいなんですよ。。。
練習しまくってできるようになったんで、最近では、前ぶれなくやってきます( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/06/24 23:03 | URL |

>ケルトさん

> castleさんのところは男x3、ウチは女x3
そうなんですね(゚Д゚)
うまくいかないのが、世の常なんですかね。。。

| castle | 2011/06/24 23:06 | URL |

カメラ向けるとずっと「3」ってやってますね!

カワイイ♪

ウチは今、カメラ向けるとわざと反対の方を向くようになってます(笑)

| ウメ | 2011/06/25 11:33 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

> カメラ向けるとずっと「3」ってやってますね!
はい、ずっとやってるんですよ、親バカながら私も可愛く感じてます^^;
>ウチは今、カメラ向けるとわざと反対の方を向くようになってます
これは困りもんではないですか?
いい顔が撮れなくなってしまいすねヾ( ̄▽ ̄;)
そういえば、ウチは一時、長男坊が無表情を作ってました(・・)
でも今は笑ってます(^◇^)

| castle | 2011/06/25 20:59 | URL |

近所の川にスッポン!?
近所の川にいることにびっくりですね。


| ☆タカ | 2011/06/26 08:54 | URL |

>☆タカさん

いや、私も驚いてるんですよ(゚Д゚||)
30年以上この街で生活してますが、始めてみました。。。

| castle | 2011/06/27 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/341-6b11afea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT