カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超ロング HONDA MAGNA250cc

ジョッキー乗りの会社のバイク仲間のK氏のもうひとつの愛車、
マグナ②
MAGNA250cc スーパーロングバージョンです( ̄△ ̄)



驚きのスイングアームロングカスタム・・・。
本人曰く、
50㌢のスイングアーム延長をと思って作成したらしいんですが、付けてみると60㌢越え・・・。



用意していたブレーキワイヤー等も長さが足らなくなったらしいです。
マグナ③



まだ、カスタム途中でこれから配線のやり替えや延長したスイングアームの塗装をしていくとのこと。。。
マグナ④



K氏のカスタムは毎回驚かされる内容です(゜゜)



しかし、ホンマにこれで曲がれるんやろか(・・?



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| カスタム ZRX | 17:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろ、60cmですか(汗)

意味も無く、サスの辺りにもう1個タイヤ付けたくなりますね(爆)


曲がれるか曲がれないか。
それは多分、このカスタムの前では愚問でしょう。

といいつつ、やっぱり曲がれるのか気になる(笑)

| ウメ | 2011/06/28 17:56 | URL | ≫ EDIT

これで龍神の下りのヘアピンを攻めて欲しいものです(*゚д゚)ムホムホ

| ハリネズミ | 2011/06/28 18:35 | URL | ≫ EDIT

トムとジェリーのような結末だと笑えますけどね
実際バキッとならないのかな?

| masa | 2011/06/28 21:31 | URL |

>ウメさん

> 意味も無く、サスの辺りにもう1個タイヤ付けたくなりますね(爆)
これ、オーナーに言ってみます( ´艸`)

でも、曲がれるかっていうのはやっぱり気になりますよね( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/06/28 21:50 | URL |

>ハリネズミさん

こいつなら、攻めるかも・・・。
ジョッキーにする前のビラーゴでXJR1200をあおって追い抜いてましたから・・・。

| castle | 2011/06/28 21:56 | URL |

>masaさん

笑って終われたらぜひ記事にします(^◇^)ノ

| castle | 2011/06/28 21:58 | URL |

前回の画像は斜め後ろからだったけど、真横からの画像ではスゴ過ぎ!

このバイクK察は見逃してくれるのでしょうか?

| ケルト | 2011/06/28 22:47 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

> 前回の画像は斜め後ろからだったけど、真横からの画像ではスゴ過ぎ!
狙い通りの驚きありがとうございますゞ( ̄ー ̄*)
K察は・・・、知りません。。。
たぶん、オーナーはそんなの初っから気にしてません( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/06/28 23:03 | URL |

これは・・・・
スイングアーム長すぎ!!
これにまたがって乗る感覚・・・
なんかバイクじゃない感じがしそうですね(笑)

| ☆タカ | 2011/06/29 21:34 | URL |

>☆タカさん

奇抜なカスタムが好きなヤツなんで、こんなん作りました( ̄O ̄)ノ
曲がれるんか?
って聞いたら、
意外にいけるで!
と、言ってましたよ。。。

| castle | 2011/06/29 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/343-646cc481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT