カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜のチャリツー

ここ最近、日中はかなり暑いため、日が暮れて、夕ご飯後にチャリツーに行く様になりましたε=ε=ε=(o- -)oブーン



夜だと、長男坊・次男坊も入るので、次男坊がよく着いてきます。。。



この日は、
りんくうまで行くで( ̄O ̄)ノ
と、出かけるときに言うと、次男坊・・・、



エーッ\(◎o◎)/



と、すでにあきらめモードに入ってましたが、
りんくう公園
りんくう公園まで来ました(^^)/




のどかわいたーヽ((◎д◎ ))ゝ



と、次男坊が言ってきたので、シークルへε=ε=ε=(o- -)oブーン
シークル

シークル②



ここで暫し休憩し、帰宅となりましたが・・・、



あの、橋(マリンブリッジとスカイブリッジのこと)超えられへん(>_<")



と、言ってきたので遠回りで帰り、自宅に到着した時間は・・・、



PM10:00(゜゜)



確か、PM8:00に家をでたんで・・・、



2時間。。。∑( ̄□ ̄;)!!



結構なチャリツーとなりました・・・^^;



でも、次男坊は楽しかったようで、

また行く(ё_ё)ノ”

と、はりきってました。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
関連記事

| 家族 | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次男坊君は、しっかりお父さんのツーリング魂を受け継いでおられるようですね♪

そして、三男坊君!
やっぱり「3」ってやってますね( ̄ー ̄)ノ

| ウメ | 2011/07/06 10:18 | URL | ≫ EDIT

2時間も漕いでるとけっこうな運動量ですよね
ぜひウチの嫁も連れていってダイエットさせてやってください
スパルタでよろしく! ( ´ ▽ ` )ノ

| masa | 2011/07/06 13:41 | URL |

>ウメさん

たしかに次男坊はバイクでも自転車でも着いて来たがります。。。
そして三男坊は「3」にハマッってます( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/07/06 20:30 | URL |

>masaさん

ほぼ漕ぎっ放しなんで、スパルタですよ( ̄O ̄)ノ
志願兵は大歓迎です。。。

| castle | 2011/07/06 20:32 | URL |

りんくうまでチャリで行けるんですね(#^.^#)

次男坊くん・三男坊くんの相手は、体力勝負ですね!

男の子は大変だ(-^〇^-)

| ケルト | 2011/07/06 23:00 | URL | ≫ EDIT

男の子は元気でいいですなぁ(・∀・)

ウチは女の子でインドア派なんで出て来ないですな(´・д・`)

| ハリネズミ | 2011/07/06 23:22 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

自宅から車で片道約8km強です。
チャリンコだと片道10km以上のコースを走ってますε=ε=ε=(o- -)o
山あり谷ありですが、最近ハマッてます( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/07/06 23:31 | URL |

>ハリネズミさん

出かけるのは子供3人とも好きですね。。。
何でも着いて来たがるのは次男坊です( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/07/06 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/347-3e463d55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT