カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Z1カスタム日記 KCBM in 滋賀

2011年7月9日(土) から
  KCBMin滋賀

AM7:30頃、Z1発進ε=ε=ε=(o- -)oブーン
目指すは「KCBMin滋賀」。



貝塚ICからスタート。。。
梅雨明けの影響か、既に交通量が多い( ̄○ ̄)



阪和道→近畿道→名神と順調に抜けるが、ガソリンが心細くなってきんで大津SAに寄る。



が、



残念ながらガススタがないΣ(=ω= ll)
道路地図を拝見
大津SA01

次の草津SAに給油のマーク
しばし休憩。
大津SA02
そういや朝から水しか飲んでいない。しかも寝不足(-_ゞ ゴシゴシ



ウィダー・マルチビタミン+眠眠打破をまず、俺に補給した(*^0^) =3



草津SAで給油中、
奥伊吹スキー場までどんくらい(・・?
と聞くと、こっから約1時間とのこと。。。




そう、今回のKCBMは奥伊吹スキー場が開催場所。
さすがにこのあたりから、カワサキ車が目立ちだした。



HPでは、米原ICから21→19→40号線とあったが何分、行ったことがない。
しかし途中からカワサキ軍団に遭遇。付いていくこにしたヾ(^o^)ゞ



しばらく走行し、ミラーを見るとすでに20台ほどに(゚Д゚)
結構な峠を抜け、10:30頃到着。



入り口には整備員が。
カワサキ以外02

カワサキとカワサキ以外を分けており、四輪も駐車可能
カワサキ以外01



冬はスキー客で賑わうであろうだだっ広い駐車スペースが、「オールカササキ」状態に。
旧車、新型、アメリカンorカスタム派にノーマル派。同じカワサキでもこの台数は今回が初めて。
オールカワサキ01

オールカワサキ02

オールカワサキ03

オールカワサキ04



とても写真には納まらない(@_@;)
気になる単車だけ撮ることにした。
Z1軍団

Z2ペア

Z750.jpg

マッハのペア

マッハ750

KZ1300.jpg

KZ1000(Z1-R).jpg



中には、雑誌から飛び出してきたようなフルカスタム車もw(°0°)w



俺のZ1にもいつしかギャラリーが。。。ちと嬉しい(^^♪
Z1俺ギャラリー



カスタムに共通しているのが、フロントホーク、リアショックのオーリンズ。
中には俺と同じタイプもあった。
Z1カスタム01

Z1カスタム02

Z1カスタム03




しかし、これだけ集まると俺のZ1も普通に見えてきた( ̄○ ̄)
Z1俺01

Z1俺02



丘の上(多分冬はゲレンデ)で、KCBM開催。各イベント会場となっていた。
リフト乗り場

KCBM01.jpg

KCBM02.jpg

KCBM展示01

KCBM展示02

KCBM展示03

KCBM展示04

KCBM展示05

KCBM展示06



しかしメチャ暑い
イベント会場01

イベント会場02



ほとんどのやつが、CB(コーヒーブレイク)用のマグカップを持参しており、コーヒーは無料。
KCBMカフェ

俺もマグカップを購入。
KCBMマグカップ
早速いただく。



が、カップに注ぐとなんとHot!溢しそうになった。アイスと思い油断した( ̄◇ ̄)



みなさん、汗だくでコーヒーブレイク。
KCBMは季節に関係なくコーヒーはHotなのであろう。



丘の上からは、全て見渡せる。カスタム車に関心が集まったように思う。



今回のKCBMは、9:30~12:30となっていた。時計は11:30。
帰りの混雑を避け帰還することにした。
また機会があればKCBMに参加しようと思う。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよー!

ケルトさんの記事にも同じコメしたけど
今だに1度も行った事がないので行きたいなぁ
近かったんだけど仕事ではどうにもならず…
浜名湖より少なかったと聞いたけど、それでもかなりの台数ですよね

| masa | 2011/07/12 09:24 | URL |

う~ん。
ほんとに、兄さんのZが普通に見えてきちゃいますね(汗)

いや、実際は凄いカスタムなんですけどね。

やっぱりカワサキにはハードな人が多いなぁ(笑)

| ウメ | 2011/07/12 10:01 | URL | ≫ EDIT

KCBMって凄い人ですよね(▰ω▰ㆀ)

淡路島の時、行ったら人ごみに酔いましたわΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

| ハリネズミ | 2011/07/12 14:06 | URL | ≫ EDIT

KCBM毎度のことながら、すごい台数で
カワサキが集まりますよねー
たしかにあういうところにいくと、すごいバイクも
普通に見えちゃいますよね。

もうカワサキじゃないけど、近くであったら
またいきたいなぁ~

| ☆タカ | 2011/07/12 19:28 | URL |

はじめまして!

castleさんの次男兄さん、KCBM行かれてたんですね(#^.^#)

まあ、あの台数ですから知ってるバイクがあっても見つけられないでしょうね!

| ケルト | 2011/07/12 20:35 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

私もありません。。。
っていうか、こういったイベントごとに参加したこと自体無いんです。。。

十数年ぶりにバイクに乗り出して休みが水曜日なんで・・・(ToT)

でも、これからは、タイミングが合えばいけるかもε=ε=ε=(o- -)o

| castle | 2011/07/12 23:04 | URL |

>ウメさん

次男兄も、あとはカスタムペイントすればかなりいけると思いますが、イメージがガラッと変わってしまうでしょうねf(^^;)

絶対、周りのカスタム車に引けを獲らないと思いますが、私は今のノーマルイメージを残したカラーリングの方が好きですけどね(^◇^)ノ

| castle | 2011/07/12 23:09 | URL |

>ハリネズミさん

でも、いろんなマシンが集まって、楽しそうですよね♪

| castle | 2011/07/12 23:10 | URL |

>☆タカさん

私もチャンスが会ったらZRXで行ってみますε=ε=ε=(o- -)o

| castle | 2011/07/12 23:11 | URL |

>ケルトさん

たしかに!!
写真でみるとすごい台数ですよね。。。

こりゃ、わからん気がしますf(^^;)

| castle | 2011/07/12 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/351-e0522177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT