カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とあるツーの下見タンデムツー

7月25日にちょっとしたツーリング予定があり、バラカレーを食べに行く予定となってるんですが、その後の予定が決まってないんです。。。



そこで、和歌山の岩出市にライダーズカフェがあると聞き下見に行くことに・・・。



バイクを引っ張り出して、エンジンを暖気していると、
ZRX_20110721174051.jpg



とうちゃん、どこ行くん( ̄O ̄)ノ



予想通りの次男坊の登場!!
昨日から夏休みで家に居るんですよね。。。
ZRX次男坊
当然こうなり、出発ですε=ε=ε=(o- -)o



目的は、ブリキのじょうろ( ̄O ̄)ノ



しかし、雲行きが非常に怪しいf(^^;)
泉南インターチェンジ前




地図も調べていったんですが、迷ってしまい、諦めかけていた時に発見!!



ですが・・・、
ブリキのじょうろ
定休日でしたf(^^;)



帰ってHPを確認しましたが、たしかに木曜日は定休日となっており、道に迷ったのは、1本筋を間違えていたようです。。。



ゆっくりくつろげるところか確認したかったんですが、できませんでした(>o<)



仕方なく帰路へε=ε=ε=(o- -)o



途中、小腹が空いてたんで道の駅 さくらの里で、
道の駅 さくらの里

サンドウィッチ&とうふドーナツ
サンドウィッチとうふドーナツ
を、買ってサンドウィッチはココで食べて、ドーナツはお土産に(^◇^)ノ



帰宅すると・・・、
ブツ
頼んでいたブツが届いてました♪



さっそく、×××します( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| タンデムツーリング | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下見タンデムツーお疲れ様でした<m(__)m>

親子タンデムツー羨ましいですね!

ウチは娘x3なので、恐がって乗ってくれません(*_*)

| ケルト | 2011/07/22 09:26 | URL | ≫ EDIT

下見をありがとうございます♪

閉まってた様子ですが、中々良さそうな感じですね!
せっかくなので、是非行ってみたいと思います(^^v

最後の写真、分かっちゃいましたよ♪
僕のZRXにも○ってありますよね?(笑)

ちゃうかなぁ?

| ウメ | 2011/07/22 12:05 | URL | ≫ EDIT

こんちは!

下見ツーお疲れ様でした m(_ _)m
息子さん 決まってますねー
ブーツもいい感じですよ (^_^)
ルートなんかも皆さんお任せで申し訳ないです m(_ _)m
なにポチッたんですか?
ウメさん分かったみたいですか、目を細めたけど全く分からず…
うー、気になる~

| masa | 2011/07/22 13:23 | URL |

下見ツーお疲れ様です(・∀・)

何を買いはったんでしょうか?

| ハリネズミ | 2011/07/22 19:27 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

自分の周りからも「親子でタンデム、ええなぁ」って言われます。。。
でも、次男坊も最初はメッチャビビッてましたよ( ̄O ̄)ノ
一度乗ったら気持ちよかったのか、ヘルメットまで交わされましたから・・・。
そん時の記事です。
http://baracurry.blog52.fc2.com/blog-entry-13.html

| castle | 2011/07/22 20:42 | URL |

>ウメさん

正解ですよ。。。
でも、ウメさんのは自作ですか?
よかったら今度お話聞かせてください( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/07/22 20:43 | URL |

>masaさん

> ブーツもいい感じですよ
マネしたがりなだけです。。。

ポチッたモノはホントに大したもんじゃないですし、ちょっと失敗したかも・・・。
ココまで来たら、7・25まで引っ張りますか(  ̄艸 ̄)

| castle | 2011/07/22 21:22 | URL |

>ハリネズミさん

ヒントはウメさんの愛機にありますよ~( ̄O ̄)ノ

・・・、
ただ、ホントに大したもんじゃないですよ。。。

| castle | 2011/07/22 21:24 | URL |

子供たちは夏休みですもんねー
うらやましい・・・
しかしお子さんもブーツ持ってるんですね!

最後のなんだろう・・・

| ☆タカ | 2011/07/23 09:06 | URL |

>☆タカさん

3年くらい前に雪山で遊ぶために買った長靴代わりのブーツだったんです。。。
大きくなったんで、次男坊が写真で履いてるのは、長男坊用に買ったやつなんですよ。。。

最後のは・・・、
次回をお楽しみに( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/07/23 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/357-1c04d49a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT