カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川崎重工ステッカー

カワサキ乗りで、ブログをやってる方で結構見かけるステッカーがあります。。。



川崎重工ステッカー



調べてみると、皆さん手作りが多いようで、メーカーも作ってない非売品なんですよね、基本は・・・。



でも、自分で作るにはあまりにも根気が要るんで、マメに調べると、ヤフオク等には結構出てますが、ちょっと買うには抵抗があったんですよね。。。



でも、気になるサイトがあって試してみると、優良サイトで購入することができました。。。



早速、作業に取り掛かります( ̄O ̄)ノ
まずは、位置決め。。。
川崎重工ステッカー貼り付け①



ビキニカウル用に買ったんですが、思っていたより大きく、イメージの位置とは違うんですが、タンクの「Kawasaki」のロゴと、左右のバランスを見ながら決めます。。。



位置が決まったら墨だし。。。
川崎重工ステッカー貼り付け②

そして、台紙を剥がしてステッカーを貼り付け
川崎重工ステッカー貼り付け③
満遍なく押さえつけて、

保護シートを慎重にめくります。。。
川崎重工ステッカー貼り付け④



こんな感じに、左右貼り付けました(^^ゞ
川崎重工ステッカー貼り付け⑤

川崎重工ステッカー貼り付け⑥



やっぱり、少し大きいですね。。。
他にもステッカーを貼ればバランスがとれてくるかな?
ま、ちょっと様子見でこのままいってみますか( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| カスタム ZRX | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きいかな?

そうでもないと思いまっせ(・∀・)

いいんでないΣb( `・ω・´)グッ

| ハリネズミ | 2011/07/24 11:49 | URL | ≫ EDIT

これはよく見かけますね
前に川崎製鉄を見た時はビビりましたけど…
俺も貼ろうかな 川崎…………麻世 ( ̄▽ ̄)

| masa | 2011/07/24 12:23 | URL |

僕も良い大きさだと思いますよ!

色もカーボン柄に良く合ってます♪

| ウメ | 2011/07/24 14:15 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

想像したイメージがもう少し小さかったんですよ。。。
この大きさだと他にステッカーを組み合わせたくなってしまうんですよねf(^^;)

| castle | 2011/07/24 21:13 | URL |

>masaさん

川崎製鉄はビックリですが、「麻世」は引きますよ。。。
もし、お求めなら、買ったサイト教えますよ( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/07/24 21:15 | URL |

>ウメさん

色は、白と迷った挙句控えめになるシルバーで正解でした。。。
でも他のステッカーでシルバーがあまり見当たらないんですよね・・・。
まぁ、焦らずゆっくり仕上げていきます( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/07/24 21:17 | URL |

ステッカーの前に、castleさんのビキニカウル、カーボンだったんですね(今頃気付いた)(´・ω・)スマソ

あのよく見かけるステッカーも殆どが自作だったんですか?

カーボン柄にシルバー文字・・・イケテますよ(*´∀`*)

| ケルト | 2011/07/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

お褒め頂、ありがとうございます。。。
でも、車体が黒なんで、カウルがカーボンってたしかにわかりにくいですネ( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/07/24 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/358-90c351fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT