カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活ZⅡ!!

仕事仲間の大工さんが、10年間眠らせていた、
KAWASAKIの名車“ZⅡ”を復活させました(≧o≦)ノ~
IMG_1938.jpg
S氏大工のZⅡ(年式は75~78年式?詳しくは忘れたとのこと)
簡単に聞いたカスタムは、1000ccにボアアップ
合わせてキャブも変更とのこと
RS仕様のカラーリング
IMG_1939.jpg
※残念ながらサイドカバーとテールカウルは、ガレージに保管している間に盗難に遭い、現在仮付け
ですが、ナンバープレートは、“和泉”ではなく、“泉”ナンバー(゚Д゚)

今日は、“慣らし”を兼ねて、金剛山へ軽くながしに行きました。
S氏大工の先導で走ったのですが、

「10年ぶりに単車に乗るわ(^^ )」

って言うてた割には、結構せめて、CBのT氏大工も私も着いていくのがやっとなくらいでした。

来週4月29日に、仕事仲間10人で京都の美山方面にツーリングに行きます。
行ったらまた、ブログにUPします(^^)ノ

良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!
関連記事

| バイク | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/36-19a485f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT