カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初のオフ会・・・。

始まりは、masaさんからの、

会いましょう(^◇^)ノ

のコメントからでした。。。

参加メンバーは私、ウメさんケルトさんハリネズミさんmasaさんと、ZRX乗り5人でオフ会をやろうとなりました。。。



正直、ブログで繋がった人たち、顔も知らなければ、名前・住所も知りません。。。
なので、勝手にその方たちのブログや私の記事に頂くコメントだけでその人たちを想像してる自分が居るんですよね。。。このような知り合い方は今までしたことが無く、ましてや会うことになろうとは・・・。

会わないほうがいいのでは( ̄∩ ̄)

と、思う反面会ってみたいと思う自分が居たので会うことに・・・。



6月から秘密の掲示板をケルトさんが用意してくれて、そこでみんなで意見交換をし、約2ヶ月掛けて計画してきたんですが、直前になり参加メンバーの3人に問題が勃発(゚Д゚||)



まずは私が・・・、ここで書ける内容ではないので書きませんが非常にまずい状態になり、



そして、やっとこ休みの調整がとれたウメさんに、会社の方に不幸ごとがあり、



ゲスト参加の次男兄のZ1がまたもやトラブル・・・、



そして、ケルトさんが何と、単独でのツーリング先で愛機に車が突っ込んでしまった。。。



こういったアクシデントが6人中4人に起こり、さらには、天気予報にて一週間前からはの予報だったのに、2日前から予報。。。



masaさんは、

龍神様の祟りじゃー(゚Д゚||)

と、コメントしてました。。。



結局前日の夜中まで皆でどうするかやり取りし、
バイクじゃなくても会うだけは会おう( ̄O ̄)ノ
となったんですが・・・、



集合写真



詳細は、また今度( ̄O ̄)ノ


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ZRX A.H.Oミーティング | 21:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお疲れ様でした(#^.^#)

天候等イロイロなトラブルが有りましたが、みなさんとお会いできて本当に楽しい一日でしたよε=\_○ノ イヤッホーゥ!

幸いこの日は、龍神様の祟りにも遭わず、全員無事で何よりです

| ケルト | 2011/07/25 23:12 | URL | ≫ EDIT

やばい…

「龍神様の祟りじゃ~」

は、暫くハマりそうです(笑)

| ウメ | 2011/07/25 23:52 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

いや、帰りに一人龍神様の洗礼を受けた人がいます。。。
一番遠方の方ですが・・・(  ̄艸 ̄)

| castle | 2011/07/26 00:05 | URL |

>ウメさん

そんな感じですよね。。。
でも、今回はそれでよかったかも知れませんよ。。。
龍神スカイラインのコンディションは最悪だったらしいですから(゚Д゚||)

| castle | 2011/07/26 00:07 | URL |

最初はどうなることかと思いましたが(▰ω▰ㆀ)

無事開催出来てよかったですよねぇ(・∀・)

| ハリネズミ | 2011/07/26 08:06 | URL | ≫ EDIT

最後の龍神様の怒りは凄いものがありましたよ
あの雨粒のでかい事、痛いこと・・・
しかも高速通行止めだし(笑)
でもね、何があるか分からないのが楽しいんですよ
ハリネズミさんも夜に祟りがあったみたいだし・・

| masa | 2011/07/26 16:17 | URL |

ハリネズミさん

masaさんの特攻精神に皆が巻き込まれた気がします(笑
でも、こちらではイイ塩梅の天気でよかったです( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/07/26 22:18 | URL |

>masaさん

結局、皆に何かしらの「不幸」が今回はあったようですね^^;
次回は、何も起こらず開催したいものです。。。

| castle | 2011/07/26 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/361-f56005df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT