カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(仮)O.H.A ZRXミーティング

初のオフ会の続きです。。。



ミーティング名が決まってないんで仮称でいきます。。。
各都道府県の頭文字でアルファベット順に最初したんですが、A.H.O(アホ)となったんで、この順にしましたf(^^;)



(仮)O.H.A ZRXミーティング




結局前夜の夜中までどうするかテンワヤンワしてましたが、
私は、仕事の疲れでAM1:00に就寝(_ _)。。ooOZZZ



翌朝、AM5:00に一度起床(-_ゞ ゴシゴシ
「道の駅 かなんに11:00に集合」
という最後のメッセージで終了!!

ちと早いな、もう一眠り(-_-)Zzz



そして、AM7:00に起床\(ΘoΘ)ノ



掲示板を確認したが、変化なし・・・。
集合は車ですか?と打ってみると・・・、



ハリネズミさんより、
今masaさんと直接電話で話しました(・∀・)
家を出たら雨は降ってなかったのでZRX1200Rで出陣されて
いるとのコトですm9っ`Д´) ビシッ!!
ただ少し走ったら雨が降って来たので今インターでカッパ着てるとことのコト( ゜ω゜ )
もうこのままZRXで大阪まで来るそうですイカスーΣ(゜∀゜ノ)ノキャー 




masaさん、根性見せますな(゚Д゚||)



この、masaさんの特攻精神に大阪組も感化されて、ZRXで出撃体制との、ハリネズミさんとケルトさんのメッセージ・・・。



私も、とある事情から法定速度厳守で向かわなければならず、早めのZRXでの出発ε=ε=ε=(o- -)o



しかし、ハッキリしない空模様(ーー;)
ZRX_20110726232628.jpg



ガソリンも満タンにして、10:30には集合場所に着くだろうと思いながら向かったんですが・・・、



とある事情によりアクセルが開けられないストレスを感じながらも法定速度厳守で走ったもんなので、予想外のギリギリ(゚Д゚||)



7分前の到着となり・・・、



masaさん含め、最初の集合メンバーは揃ってました。。。
道の駅かなん 集合

masaさん
masaさん

ハリネズミさん
ハリネズミさん

ケルトさん
ケルトさん

そして私の愛機
愛機



ココでの集合はこの4名。。。
ウメさんは後追いとなっております。。。



しかし、初めてあったんですが、お決まりの

はじめましてm(_ _)m

は、ありませんでした。。。
自己紹介も無くそのまま会話となり、少ししゃべるとこの方は誰だとわかるんです(^^ゞ
何とも、不思議な感覚でした。。。



そしてとりあえずお昼ってことでグルメなハリネズミさんの先導で大阪市内のうどん屋さん
「釜ひろ」さんに連れて行ってもらいました。。。
釜ひろ

ココのお勧めは?

と、ハリネズミさんに尋ねると、いつも「てんぷらうどん定食」ということで、以下3名、
てんぷらうどん定食で( ̄O ̄)ノ
となりました。。。

てんぷらうどん定食
具の大きさにビックリ!
出汁は少し薄味でしたが、うどんはコシガあり、かやくご飯もしっかり味で美味しくいただきました。。。



そして食べ終わったころにウメさんから
いま、用事が済んだんでそちらに向かいますε=ε=ε=(o- -)o
とメッセージが着たので、ウメさんとの待ち合わせ場所の、ダチョウ料理で有名なあの店に向かいましたε=ε=ε=(o- -)o



マッハⅢ前①



ココで、ウメさんが来るまでしばらく駄弁りんぐですヾ(^-^)ゞ
まだ会ってから2時間くらいしか経ってなかったんですが、それぞれがブログでやり取りしてるもんですから、話題が皆共通で通じるんですよね。。。
ハリネズミさんが最近かったレーダー探知機やETCも見せてもらったりして楽しんでいると・・・、



マッハⅢ前②
ウメさん登場!
これで、メンバー全員が揃いました。。。
ココでウメさん、お昼ってことで名物のダチョウを食ってもらったんですが、どうでしたか?
感想は、ウメさんのブログで( ̄O ̄)ノ



そして、皆の念が通じたのか大阪は一向にの気配がありません。。。
ということはバイク乗りの集まりなんで当然・・・、






>>>つづく



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ZRX A.H.Oミーティング | 00:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何と! 既に2件目の記事UPですか?ヮ(゚д゚)ォ!

こちらは、週明けの一番忙しい月曜日に休んだので、未だに業務で忙殺されておりますΣ(゚Д゚ υ) アリャ

| ケルト | 2011/07/27 08:00 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよね、自己紹介しなくても、誰だかすぐに分かってしまう不思議な感覚…
さすが食通のハリネズミさんだけあって美味しいうどうでした
個人的にはAHOの方が面白くて良いのではないかと…(笑)

| masa | 2011/07/27 08:01 | URL |

牛骨ラーメンと悩んだのですが、あそこは駐車場がないんで(´・д・`)

流石にバイク4台店の前に並べて駐禁くらうのもねぇ(´・д・`)

| ハリネズミ | 2011/07/27 08:17 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

あらら、大変ですね。。。
私も昨日は非常に仕事が忙しかったです^^;
楽しんだんで仕方ないですけどね。。。

| castle | 2011/07/27 08:49 | URL |

>masaさん

AHOもノリではいいかなって思ったんですけど・・・。
でも、皆さんもタイトルをどうするかで、この会の名前決めてもいいんでは?
ハリネズミさんも悩んでましたし( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/07/27 08:53 | URL |

>ハリネズミさん

> 牛骨ラーメンと悩んだのですが、あそこは駐車場がないんで
そうだったんですか。。。なら、今回は釜ひろさんでよかったです(^0^)/~~

| castle | 2011/07/27 08:55 | URL |

やっぱり、『ZRX A.H.O』でしょう♪

ダメすか?(笑)


castleさんの記事のお陰で、知らなかった前半戦の事がわかりましたよ。
ありがとうございます(^^v

| ウメ | 2011/07/27 09:52 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

> やっぱり、『ZRX A.H.O』でしょう♪
おっ、これもいいですね!!
皆さんどうでしょう( ̄O ̄)ノ

次回は、ぜひ、フル参加で。。。

| castle | 2011/07/27 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/362-4e876e60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT