カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(仮)O.H.A ZRXミーティング つづき

もともとは、masaさんのリクエストで龍神スカイラインに行く予定で集まったオフ会だったんですが、あいにくの天気というより天気予報により、予定を大きく変更することとなったんです・・・。



でも、大阪で降ってなくても、高野山はおそらく降ってるであろうという経験上の予測から、マッハⅢ近くの峠といえば「金剛山」・・・。



またもや、ハリネズミさんが先導してくれて、行ってきましたε=ε=ε=(o- -)o
しかし、皆さん上手です。やはり私が一番カメでしたf(^^;)



気持ちよく705号を走っていると・・・



・・・。



ウメさん両手を上げて「万歳\(◎o◎)/」してました・・・。



の先導を頂ながら走っていると、金剛山での目的の「ウッディーハート」に到着!



と、思いきやマスターらしい方がチェーンを張ってお店を閉めかけてました(゚Д゚||)



ハリネズミさんがジェスチャーで、あかん(・・?と聞くと、



ええよ、ええよ、入って。。。
だれも来ーへんから閉めよ思てたんやけど来たなら開けるわ( ^^)ノ




と、言って入れてくれました。。。
ウッディ-ハ-ト① ウッディ-ハ-ト③※クリックすると拡大します。
このオーニング、電動で出てきましたよ(゚Д゚||)
日陰を探して席を決めたんですが、これが出てくるなら無意味でした。。。



はっきり言って、めちゃくちゃ居心地のいいCafeでした\(^-^ )♪



テラス下は釣堀になっていて、
ウッディ-ハ-ト②



メニューもおしゃれにWoodです。。。
ウッディ-ハ-ト④
時折、ヒグラシも鳴いてましたよ。。。



ここはパスタが美味しいらしいんですが、おなかは満たされていたんで、皆さんアイスコーヒーを注文する中、私だけハーブティの「レモニーミント」を注文(^^ゞ
レモニーミント



ホットでしたが、ココ、非常に涼しいんで美味しくいただきました(^^♪
ハーブティーなんてものは初めてでしたが、香りを楽しむ飲み物のようで、最初はストレートで、そして、
メイプルシロップもどうぞ(ё_ё)ノ”
って、奥さん?が薦めてくれたんで入れてみましたが、紅茶もストレート派の私でも入れたほうが美味しかったです。。。



ココでも一時間ほど駄弁りんぐして、楽しみましたヽ(^Д^*)/
ハリネズミさんの喋りがここでも炸裂
ブログでも楽しませてもらってますが、ホントに面白い方でした。。。



そして、帰りの際奥さん?が、
どういった集まりですか?
バイクはみな同じですよね?
でも、ナンバー(登録地)がバラバラですね。




そういえば、そうでした。。。
言われるまで私は気づきませんでしたf(^^;)



最後に、ウメさんの愛機
ウメさん



そして最後に、もう一度「道の駅 かなん」までε=ε=ε=(o- -)o
道の駅かなん 解散

ココで最後の休憩をとりましたが、もっと時間がほしかったです。。。

道の駅かなん 解散②

同じ車種なんですが、それぞれにオーナーの個性があってそれを見るのも楽しかったです♪
一番ゴツかったのは、やっぱりウメさんでしたね。。。
でも、皆さんやりたいカスタムはまだまだあるようで次回の(仮)O.H.A ZRXミーティングの際も現在と変わってるでしょうね。

ココで少しお互いの愛機を見せあいつつ解散となりました。。。



皆さん、楽しい一時をありがとうございました(^0^)/~~
第二回目もぜひやりましょうね



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ZRX A.H.Oミーティング | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次に集まるまでに微妙に違ったカスタムになるかもしれませんね
間違いなくロケットカウルや三段シートは付いてないですけど (´・_・`)
でも、頑張って休みを合わせたんですから
行き先は変更になりましたけど、結果オーライではないでしょうか!
つぎに会えるのを楽しみにしていますよ (^∇^)夜露死苦!

| masa | 2011/07/28 11:45 | URL |

ウッディハート後5秒遅かったらOUTでしたねぇΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

間に合ってよかったですわ(・∀・)

次回は秋にでもやりたいですな(*゚д゚)ムホムホ

| ハリネズミ | 2011/07/28 12:24 | URL | ≫ EDIT

さすがcastleさん、マメに画像撮ってますね!

ブロガーのかがみ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

因みにこの日の画像は5枚だけでした( ´゚д゚`)アチャー

| ケルト | 2011/07/28 21:13 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

きっと皆さん、まだまだ進化するでしょうね。
それも楽しみにしましょう( ̄O ̄)ノ

それに今回の変更はかなり結果オーライでは。。。おかげで楽しく駄弁りんぐできました。。。

| castle | 2011/07/28 22:50 | URL |

>ハリネズミさん

ホント、ぎりぎりセーフでしたね。。。
次回は秋・・・?えっ、今年のですか?

| castle | 2011/07/28 22:52 | URL |

>ケルトさん

まだまだありますよー(^◇^)ノ
ネタ作りに欠かせないんで、とりあえずのパシャリが多いですが・・・^^;
でもあとで、いい思い出にもなりますよ。。。

| castle | 2011/07/28 22:54 | URL |

一杯紹介して頂いて、ありがとうございます(^^v

お手上げ~って意味だったんですよ(笑)
ほんまに、なんであんな所でパトってますかね!(怒)

個性的な5台で大変楽しかったですね。
どんどん進化しちゃいましょう( ̄▽ ̄)b

| ウメ@帰宅 | 2011/07/29 23:38 | URL | ≫ EDIT

>ウメ@帰宅さん

@帰宅は帰ってきたから?
とりあえず、おめでとう&お疲れ様でした&お帰りなさい。。。

「お手上げ」はなんとなく「そうやろな」って思ってましたよ、私もそんな気分でしたし・・・。
ドカンと進化は無理ですが、チョコチョコ弄っていきます。また、ポチッとしちゃったし( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/07/30 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/363-6dae73f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT