カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とあるものの取付け位置・・・。

この日は仕事が早く終わったんで帰宅すると・・・、



嫁さんが友達と久しぶりに遊びに行ったらしく、急いで帰宅中とのことε=ε=ε=(oё ё)oブーン



それならばと先日、とあるものをポチッとして届いたんで、
ZRX①
ちょこっと取付け位置の検討(^^)/



ハンドル周りに付けるんですが・・・、
色々ここはどうやろと試していって、
絞られてきたのが・・・、
取付け位置候補①
候補①

取付け位置候補②
候補②



候補①だと、
目立たないが、走行時の風圧の影響を受けそうなので取付けを強固にする必要がある
でも、見た感じとてもGOODなんです(^^♪
付属されていたステーがありますが、脱着を考えると工夫がいるのと、私のカスタムミラーでは干渉して付けれない

候補②だと
取付け位置に気を付けないとハンドルを切る際にタンクに干渉する
タンクへの干渉を考慮すると一部バイクの表示ランプが見えなくなりそう
風圧の心配はなさそうなので、マジックテープ等での取付が可能そう(休憩時の盗難対策で取付を簡単にしたい)
あと、性能が発揮できるか微妙な感じですf(^^;)



以上を踏まえてもう少し煮詰めていきます( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| カスタム ZRX | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~???

ETCですか???
警報機???

なんだろう???

| ウメ | 2011/08/07 10:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは。
SevenFiftyです。

>あと、性能が発揮できるか微妙な感じです
性能が発揮・・・
これは東京の人形町の大観音寺のお守りではないでしょうか。
速く走ることで有名な仏神の韋駄天のお守りです。(ランナーなどには有名です)
装着すると時速500kmは出るかも・・・

| SevenFifty | 2011/08/07 10:47 | URL |

ん〜っと!

これは・・・ZIPPOケースですねm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| ケルト | 2011/08/07 18:07 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

> ETCですか???
> 警報機???
違いますねぇヾ( ̄▽ ̄;)
ヒントは・・・、
GPS機能が付いてます。。。

| castle | 2011/08/07 22:04 | URL |

>SevenFiftyさん

> 大観音寺の速く走ることで有名な仏神の韋駄天のお守りです。
ある意味お守りなんで惜しいですが違います。。。
速く走るためではなく、速く走らせないって感じです(^^ゞ

| castle | 2011/08/07 22:07 | URL |

>ケルトさん

いやいや、私、禁煙中ですよヾ( ̄▽ ̄;)
また、近々続きをUPしますね。。。

| castle | 2011/08/07 22:09 | URL |

これはワテの購入したブツと同じヤツですね(・∀・)ニヤニヤ

| ハリネズミ | 2011/08/07 23:44 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

正解!!
嫁さんにお願いして買わして貰いました(^^)/

| castle | 2011/08/08 07:48 | URL |

やっぱりいっちゃいましたか!
備えあれば、ですね
ということは、また大暴れできますね!
って、そんな訳ないですよね (^^;;

| masa | 2011/08/08 08:17 | URL |

>masaさん

いっちゃいましたが、大暴れはやっぱり控えます・・・が、イケそうな場所では、確認しながらいきますよう(^^ゞ

| castle | 2011/08/08 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/369-a02b3343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT