カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

点検&整備

先週、金剛山に走りに行ったとき、エンジンにラジエター液の漏れた跡があった。
IMG_1943.jpg

すぐに、バイクをカスタムしてくれたバイク屋に電話
漏れている箇所を電話で説明すると、今はノーマルに戻したが、以前にラジエターの循環パイプを外品に換えていた際、漏れるのでノーマルに戻したところからの液漏れとのこと。たいした量が漏れていなければ大丈夫\( ̄O ̄)

明日は、“茅葺の里”へのツーリング予定なので、バイクの点検を実行。
タンクをはずして液漏れ箇所の確認。IMG_1942.jpg
エンジンのヘッド上にも漏れていた跡が・・・。
どうやら、バイク屋の言っていたパイプ部分のジョイント部分からの液漏れである様子(・・ )
“大丈夫”と言われた部分からの液漏れなので、今回はこのままに。
もうすぐ車検なので、長男兄に見てもらいますf(^^;)

ラジエタータンクの確認をしてみると、半分以上液が減っていたので、補充。
IMG_1944.jpg

明日は、これで大丈夫でしょうヽ(^-^ )

お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| バイク | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/37-e39b5f48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT