カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンドル塗装

今日は、先日次男兄にもらったハンドルの塗装です( ̄O ̄)ノ



まずは、ハンドルの現状態。。。
ハンドル①

ハンドル②
格好痛んでますf(^^;)
一応、「POSH」のようですね。。。



まずは、シルバー塗装の剥離(^^ゞ
ハンドル③



研磨機を使ったんでサクッと終了!
ハンドル④



色は、黒にしたいんですが、ただ「黒」ってのも面白くないんで・・・、
ダークブルーマイカ
トヨタの純正色らしいんですが、ダークブルーマイカ( ̄O ̄)ノ
普段は黒っぽく、光が当たるとブルーメタリックが浮き出ればとチョイス(^^ゞ



ハンドル⑤

一回目では、下地のシルバーも目立って青っぽいですが、重ね塗りしていくと・・・、

ハンドル⑥

おっ、黒っぽくなった(^^♪
でも、光を当てると・・・、

ハンドル⑦

いい感じになってきました(^0^)/~~
今回は、塗装仕上げまでして終了です。。。



今度の休みに取り付けですかな。。。( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| カスタム ZRX | 21:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいっすね
ハンドル変えるとポジションがガラッと変わりますけど
何が自分にあってるかよく分からないから
変えれずじまいです
インプレ待ってまーす

| masa | 2011/09/01 23:08 | URL |

>masaさん

今回はほんの少しのUPハンになりますが、バイク仲間にCBの乗ってる大工さんがいて、楽だって言っていたのでそれに近いUPハン替えてみたいと思ってたんです。。。気になるのがバックステップとのポジションの相性です(^_^;)

| castle | 2011/09/02 07:53 | URL |

おぉカッチョええ色ですな(゚∀゚)

自分で塗装するところがいい!

| ハリネズミ | 2011/09/02 08:17 | URL | ≫ EDIT

塗装はねぇ~

塗るのは楽しいんだけど、下処理が大変なんですよね(*_*)

普段は黒っぽく、光が当たるとブルーメタリック・・・こだわりの一品モノですね!

| ケルト | 2011/09/02 09:07 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

> おぉカッチョええ色ですな(゚∀゚)
イイ感じでしょ(^^)/
これくらいなら自分で塗装します(^^ゞ

| castle | 2011/09/02 18:31 | URL |

おぉー車体色にも合ったいい色ですねー
取り付けるとまとまった感じで
キレイに仕上がりそうな感じがしますね♪

| ☆タカ | 2011/09/02 19:01 | URL |

>ケルトさん

実は、塗るのは嫌いです。。。
でも、ハンドルくらいなら少々荒が出てもわかりにくいんで・・・^^;
ちょっとこだわった一品物が出来ました(^^)/

| castle | 2011/09/02 22:01 | URL | ≫ EDIT

>☆タカさん

想像ではGoodなイメージです。。。
ただ、仕上げてみるともう少し黒さが欲しかったかな?
って感じになりましたf(^^;)

| castle | 2011/09/02 22:04 | URL | ≫ EDIT

をぉ! 
ハンドルにこの色はマニアック♪

いい感じになりそうですね(^^v

| ウメ | 2011/09/04 12:25 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

変にこだわってしまったんで、やっぱりマニアック?
でも、マニアック差はウメさんにはかないませんよヾ( ̄▽ ̄;)

| castle | 2011/09/04 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/381-c217ceeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT