カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シガーソケットの取付

三男坊との約束を果たした後は、シガーソケットの取付。。。



と、思ったんですが、残暑厳しく暑すぎるので・・・、
日陰の確保
まずは、作業場の日陰の確保です(@_@;)



サービスマニュアル
サービスマニュアルで電源用の配線をどれから取るか考え中(@_@;)



イグニッションの配線より電源供給することに。。。
ヒューズボックス

配線接続。
電源確保

アースも繋いで、
ボディーアース

電源確認して、
電源確認

シガーソケットの取り付けですが・・・、
マジックファスナー


シート下の収納ボックスって思ってたんですが、車載工具の収納ボックスにまだ余裕があったんで、
工具ボックス
こちらのフタの内側にマジックファスナーで固定としました(^^)/



これで、長時間ツーリングのときのレーダー探知機の電源が確保できました(^^♪



さて、この後は・・・、
噴水
夜のお散歩ですε=ε=ε=(o- -)oブーン

>>>つづく



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| カスタム ZRX | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワテは電気関係はチンプンカンプンです'`ィ (゚д゚)/

| ハリネズミ | 2011/09/20 12:19 | URL | ≫ EDIT

俺もイグニッションからとってますよ
といってもやってもらったんですが・・・

| masa | 2011/09/20 14:09 | URL |

これで、ネズミ対策完璧ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

頑張って金色免許を目指しましょうm9(・∀・)ビシッ!!

| ケルト | 2011/09/20 19:03 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

私も電気系は苦手ですf(^^;)
でも、電気系が苦手な人って多いですよね。。。

| castle | 2011/09/20 21:53 | URL |

>masaさん

あっ、そうなんですね。。。
やっぱり電源はイグニッションから採るもんなんですね。。。

| castle | 2011/09/20 21:56 | URL |

>ケルトさん

はい、これで私の交通違反が95%を占めていたスピード違反に対抗できると思います。。。
金色に輝く免許証目指してがんばります( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/09/20 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/390-0240e5c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT