カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ?

今日は、バイクを久しぶりに磨きました(^^♪



最近、まともに乗ってないんであまり汚れてなかったんですが、それでも少し埃が付いていたり、虫爆弾がライト・カウルに付いてたんで除去です。。。



ところで、よく他の方のブログを見てるとバイクを洗車って言って水洗いしてますが、私は基本、バイクは水洗いではなく「磨く」って感じなんです。。。
磨き
泥汚れがひどい時などは水洗いをすることがありますが、それでも、ひどい箇所だけで、他はパーツクリーナーやワックス・コンパウンドなどで磨きます。。。



この間、三男坊が・・・、
待ってます
まだかな~、まだかな~q(・・q) ))) ((( (p・・)p



ようやく磨き終わり、きれいになったところで
ZRX1200R_20110923231450.jpg


三男坊とタンデムツーで、町内?一周ε=ε=ε=(o- -)o
タンデム
やっぱり、これからはしばらく、バイクを出すたびにせがまれそうですf^^:



この後は、一人でスカイブリッジの下まで行って、
スカイブリッジ① スカイブリッジ②
新仕様になったZRX1200Rの写真撮影(^^)v



やっぱ、ええバイクやのう♪



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!




良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 日々の暮らし | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッハッハッ こりゃあ しばらくはバイク出すたびに言われますねぇ
バイク出さなくても、父ちゃん最近バイク乗ってないなぁ
なんて言われますよ (o´∀`o)
前回、次男坊と三男坊と間違えちゃいましたね、失礼しました m(_ _)m

| masa | 2011/09/24 10:34 | URL |

やっぱ自分のバイクが1番可愛いもんですよ(・∀・)

これからも大事に乗りませう(・∀・)

| ハリネズミ | 2011/09/24 11:44 | URL | ≫ EDIT

わー! いいなぁ♪
ウチもせがまれたい!


いや、・・・


息子よ。是非せがんで下さい(笑)


そして、スリーピースがやっぱりカワイイ♪

| ウメ | 2011/09/24 13:36 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

> バイク出さなくても、父ちゃん最近バイク乗ってないなぁ
言われそうですねぇf(^^;)
>前回、次男坊と三男坊と間違えちゃいましたね、失礼しました
ハーイ、三人いてややこしいんで気にしないでください( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/09/24 22:04 | URL |

>ハリネズミさん

はい、大事に乗りますよぉ( ̄O ̄)ノ
売ることは考えられませんが、息子たちが欲しがればって考えてます。。。
その後の私の愛機は・・・(  ̄艸 ̄)

| castle | 2011/09/24 22:06 | URL |

>ウメさん

お元気そうで良かったです(^^ゞ

三男坊、一年ほどバイクに乗せなかったっていうより、乗りたがらなかったんですが突然せがまれました。。。
しかも、タンデムで・・・。そのうちウメさんジュニアも興味を持つんじゃないですか?

| castle | 2011/09/24 22:11 | URL |

そうですよね!

水洗いしないに越したことは無いのですが、ついつい面倒なので水洗いしちゃいます(-_-;)

castle号の走行距離どのくらいですか?

| ケルト | 2011/09/25 11:08 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

ケルトさんは、水洗い派なんですね。。。
私は、水洗い後に拭き取るほうが私は面倒に感じますが・・・、水洗いの方がやっぱり早いのかな?


> castle号の走行距離どのくらいですか?
私の愛機は35,100kmです。乗り始めが24,470kmだったんで、私が1万キロ走ったことになりますね。。。そうか、そんだけ走ったことを今知りました(^^ゞ

| castle | 2011/09/25 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/393-38560e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT