カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンサムドッグ食すツー

日曜日から「バイクに乗りたい、乗りたい」感が疼きだし、昨日の晩に、会社のバイク仲間のK氏に、



明日の休み、どっか行くん(・・?



いいや、予定はないけど、どっか行く?



行こや( ̄O ̄)ノ



となり、ただ、午前中で帰宅したいので、近場の200kmくらいでどっか無いかと話し合った結果、



MC,CAFE MICHIEY’Sにハンサムドックを食べに行こうε=ε=ε=(o- -)o



と、相成り・・・、
ZRX1200R_20110928170151.jpg
AM8:30出発ε=ε=ε=(o- -)o



待ち合わせは、熊取町のコンビニ。。。
今日のK氏の愛機は・・・、
ZRX&マグナ改
マグナ改( ̄O ̄)ノ



そう、以前に紹介した超ロングマグナ改です。。。



あれからまた少しカスタムし、
センターマフラー
センター出しマフラーに、

バックステップ
バックステップ、黄色の○がノーマル位置・・・。
気合の入った位置になってますf(^^;)

ハンドル逆付け
そして、ハンドル逆付けによる、セパハン風なポジション。。。



これで、走れるのかと思いながら私の先導で出発しましたが、なんのなんの、全然問題なく峠道もついてきますw(°0°)w



しかし、バックミラーに写る姿は、もはやアメリカンではありません、セパハン仕様のネイキッドです(@_@;)



そして、タンクがJAZZの5㍑タンクなんで、走行100kmが限界とのことなんで、高野山に入る直前に一度給油
給油



ココからはノンストップで、「MC,CAFE MICHIEY’S」行こうとなり、



1時間程で到着
MC,CAFE MICHIEY’S



到着したとき、ミッチーさんはちょっと出かけていたらしく、奥さんが出迎えてくれて、目的のハンサムドックを注文・・・。



ミッチーさんの戻りも待ちながらできるのを、待っていると、できてきました、ハンサムドック・・・。
ハンサムドッグ
非常にデカイです(゚Д゚)
アゴが外れるかと思うくらいの大口で食べないと入りきれないくらいのデカさです( ̄○ ̄)
しかも美味いです。。。



食べ始めてすぐに、ミッチーさんが戻ってきて、マグナに気づくなり、



何これ(゚Д゚||)
おもろいバイクやなヽ(^Д^*)/




と、そこからはしばらくマグナ談義となりましたf(^^;)
あまりの珍しさにミッチーさん、
ミッチーさん
跨いでました。。。
写真は満面の笑みだったんですが素顔を出していいか聞いてなかったんでボカシ入りです。



でも、ホントにバイク好きのようで、結構長いこと駄弁りんぐさせてもらいました。。。
ツーリングでの出来事や、ミッチーさん自身、なかなか人を覚えることができず、相手の方に申し訳ないなど、
あと、先日私が訪ねた二、三日後に次男兄がZ1で登場した話も聞きました( ̄△ ̄;)エッ・・?



楽しく駄弁りんぐの後、帰ろうとした際、マグナの移植されたバッテリーケースのステーが折れていたことにK氏が気づき、二本中一本の折れなんで大丈夫だろうと行きかけると、ミッチーさん、リッシュコードを持ってきてくれて応急処置をさせてもらいました。。。これで一先ず安心して帰れましたε=ε=ε=(o- -)o



帰りは、海南から高速にε=ε=ε=(o- -)o



このとき、マグナは超ロングスイングアーム後、初の高速らしく先導となり、斜め後ろから見る走る姿は、



おもろい、こんなバイクは無い、なかなかイイバイクが出来たんちゃう(^^ゞ
と、写真に納めたかったんですが・・・、



マグナ改
スイングアームが切れてしまいましたf(^^;)



最後に紀ノ川SAで休憩(^^♪
紀ノ川SA
ココから阪南インターで解散となり、帰宅すると・・・、



三男坊出向かえ
ヘルメットを持った三男坊が出迎えてくれました・・・(;^_^A



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!




良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ツーリング | 17:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごっついマグナですなぁ(・∀・)

しかしこれ違法改造にはならないんやろか?

交通安全取り締まり運動中の真っ只中に
こんなイカツイバイクで走るとは気合満チクリンですな(・∀・)

| ハリネズミ | 2011/09/28 19:10 | URL | ≫ EDIT

もはやマグナなのか何のバイクなのか・・・(笑)

ところでこのホットドッグはなんで
ハンサムドッグというんですか?

| ☆タカ | 2011/09/28 21:00 | URL |

またまたK氏のマグナ、凄いことになってますね(*´∀`*)

このマグナ、左折時は巻き込みに注意して大回りするのでしょうか?(゚∀゚)アヒャ

タンク容量5リッターでは、山の中は心細いよね・・・(´・ω・)

| ケルト | 2011/09/28 23:07 | URL | ≫ EDIT

あいかわらず遊び心満載のバイクですね
1度見てみたいな~
ハンサムドッグは満腹サイズですか?
コーラ片手に食べたいな (o´∀`o)

| masa | 2011/09/29 06:58 | URL |

>ハリネズミさん

250ccなんで車検は無く、パトカーの横などに信号待ちで横付けしたらしいですが、止められなかったようですのでオーナーは「大丈夫」と自負してます。。。

| castle | 2011/09/29 07:54 | URL |

>☆タカさん

パッと見て「マグナ」ってわかる人は居ないかも・・・。
ハンサムドックの名前の由来は・・・?
今度、聞いときます(^^)/

| castle | 2011/09/29 07:56 | URL |

>ケルトさん

大分仕上がってきましたが、細かいところであれこれやりたいことがあるようで、まだまだ進化しそうですよ(^^ゞちなみに、交差点は全て大回りです。
5㍑タンクは見た目重視でチョイスらしいですが、一緒に走った結論・・・、ツーリング向きではないです(-_-;)

| castle | 2011/09/29 08:00 | URL |

>masaさん

あそび心だけで創ったバイクですよ。。。

> ハンサムドッグは満腹サイズですか?
満腹には足りないサイズです^^;

| castle | 2011/09/29 08:02 | URL |

凄いなコレ。。スバラシイ。。。

| E君 | 2011/09/29 10:59 | URL |

>Eくん

ほとんどがハンドメイドのカスタム・・・。
マメさは、ガレージHに負けてませんよ(^^ゞ

| castle | 2011/09/29 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/397-dc8a7e33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT