カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Z1カスタム日記 四万十編 その2

2011年10月9日(日)

この日は、島並み街道を抜ける予定であったが、結構な距離なんで止め。
2011_1009宿出発

2011_1009淡路サービスエリア03

2011_1009淡路サービスエリア01

2011_1009淡路サービスエリア鳴門02



来た道を戻り、帰りにKRCに寄る。
2011_1009KRC01.jpg
KRC KくんにZ1をチェックしてもらうが、距離メーター以外異常はない。



ここえきてようやく落ち着いたか。夏場より今の季節のほうが、エンジンの調子はいい。



距離メーターが壊れたんで、走行距離は、Googleから割り出した。
四万十道順※クリックすると大きくなります。
片道451kmとあった。

以上、四万十編無事終了


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

片道450kmΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

腰とケツが死んでしまう(▰ω▰ㆀ)

| ハリネズミ | 2011/10/15 11:26 | URL | ≫ EDIT

フルカスタム車は、少しづつ様子を見ながら出てくる不具合を潰していかないとダメですから大変ですね!

でも、今回で往復900kmの走行で唯一のトラブルが距離メーターだけとなったので、いよいよ完成形ですね( ^ω^)ワクワク

| ケルト | 2011/10/15 19:32 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

たしかに辛くなる距離ですよね。。。同感です(*_*;

| castle | 2011/10/15 20:20 | URL |

>ケルトさん

そのようですね。。。
最初は乗るたびにトラブルに見舞われたようでしたが、最近は落ち着きつつあるようです(^^)v
でも、油断は禁物かな(^^ゞ

| castle | 2011/10/15 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/404-45cc437d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT