カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊勢えびで、お腹いっぱい(^^)/

今年も、会社のダイビング仲間と串本へ行ってきましたε=ε=ε=(o- -)oブーン



今回お世話になったのは、毎年行ってる赤鯱さんではなく、シーマンズクラブさん(^^)
会社のダイビング仲間がこちらでお世話になっていて、一度来てくださいとずっと言われてたんでお世話になることに。。。
南紀シーマンズクラブ

内部



今回は大阪を前日の23:00に出発して、こちらに深夜2:00に到着。。。
素泊まりできる施設が建物の2階にあり、寝る人とイカ釣りをする人とに別れ、私は寝ることに(_ _)。。ooOZZZ


朝6:00に起床すると(-_ゞ ゴシゴシ


イカ釣りメンバー、まだやってました。。。
釣り

そして戦果が・・・、
アオリイカ
アオリイカ11枚ヽ(^Д^*)/
晩に刺身でいただくことに♪



海は穏やかで天気も
シーマンズ前①

シーマンズ前②
絶好のダイビング日和ですが、今回ダイビングの写真がありませんm(_ _)m
赤鯱ではインストラクターが持って潜るんでいつも撮ってもらってたんですが、こちらは無かったんです。。。



ただ、ダイビングの後のお楽しみとして、シーマンズの紹介で、
伊勢えび
伊勢えび鍋ヾ(^-^)ゞ



お店は、地元の漁師さんであり、魚屋さんであり、居酒屋もやってる天然魚料理くしもとでいただきました(^^ゞ
見てください、この量を(^^♪
伊勢えび鍋
バン!!

伊勢えび
ババン!!
食べきれないほどの量で、お一人3,000円で、写真は3人前程度の量です(゚Д゚)



初めて伊勢えびで
お腹がいっぱいになりました(*^0^) =3





朝釣ったアオリイカもここの大将に刺身にしてもらって美味しくいただきました(^^♪



そして、今回も社長が一緒だったんですが、帰り際にいただいたおみやが、
おみや
長男坊もビックリ∑( ̄□ ̄;)!!
このサイズを2尾いただき、家族も大喜びでいただきました。
ちなみに料理は、カレー屋のお義父さんにしてもらいました。。。
伊勢えび①

伊勢えび②

伊勢えび③

伊勢えび④

伊勢えび⑤
焼き伊勢エビは私も食べたかったですf^^;



今回は、ダイビング以外にも充実したダイビングでした(^^♪



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| スクーバーダイビング | 08:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨晩はありがとうございました!
これは美味そうだ~
海産物大好きな俺としては、うらやましいばかりです
すっっげえ美味そう!  (^д^)

| masa | 2011/10/17 13:12 | URL |

数年前に多奈川漁港で友達と2人でアオリイカ(1kg前後)を20数杯釣りましたが、今では夢のような話・・・

伊勢エビ、腹一杯喰ってみたいです(--〆)

castleさんは、ダイビングもされるんですね?Σd(゚∀゚d)イカス!―

| ケルト | 2011/10/17 14:56 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

こちらこそ楽しかったです♪

いや、ホント美味かったですよ。。。
可能ならココで忘年会したいくらいです(^^)/

| castle | 2011/10/17 16:58 | URL |

>ケルトさん

イカ釣りは面白そうで興味がありますが、この日は睡魔に勝てず寝ましたzzz

今のところ趣味はバイクにスクーバーダイビングです。。。
ダイビングはとても心癒されますよ(^^♪
良ければやってみませんか?

| castle | 2011/10/17 17:00 | URL |

旨そうですな~
伊勢海老なんてもう何年も食べてないですよぉ
よだれが出てきちゃった (^▽^;)

イカも刺身にしてキューっと一杯♪

うらやまし~ (≧∇≦)

| ponkotu40 | 2011/10/17 20:56 | URL | ≫ EDIT

うぉ~~~めちゃ豪勢ですね~~~
いいなぁ~こんなのを腹いっぱい食べてみたい!

| ☆タカ | 2011/10/17 21:30 | URL |

>ponkotu40

串本は今が伊勢えび漁の全盛期。。。
地元では安く食べれます(^^)v
この日は、伊勢えび鍋にアオリイカのお刺身、締めは伊勢えび鍋の出汁でオジヤです♪

| castle | 2011/10/17 21:47 | URL |

>☆タカさん

高級な伊勢えびの山は圧巻でした(゚Д゚||)
食べ放題並みの量でしたよ。。。
弾丸ツーで来てみては?

| castle | 2011/10/17 21:49 | URL |

ん~ん~?????

昨日、私の隣で カレー屋さんの行き方を伝授して下さったのは、castleさんですよねぇ~???(^_^;)

ご兄弟のお店がカレー屋さんでは、なかったのですかぁ~?
castleさん 御自信のお店だったんですかぁ~?

なぁ~んか 頭の中がこんがらがっております〈爆)
( =①ω①=)フフフ

「伊勢エビ食べたぁ~~~~い」(●^o^●)
「食べたぁ~~い」(*∇)ウフフフフ

忘年会は、ここで 決まりだっ!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

昨日は、お疲れさまでしたぁ(*^_^*)

| ちー | 2011/10/18 01:14 | URL | ≫ EDIT

>ちーさん

先日はお疲れ様でした(^^)/
ご訪問ありがとうございますm(__)m

カレー屋を営んでるのは私の嫁さんの実家です。。。
ハリネズミさんが一生懸命説明してましたよ^^;

ココの伊勢えびは安くて新鮮で美味しいです。
ココで忘年会となると、masaさん凍るかも(゜゜)

| castle | 2011/10/18 07:52 | URL |

うぅむ美味そうだ( ・`ω・´)

今度バラカレーのメニューに伊勢海老カレーを
追加しましょうm9っ`Д´) ビシッ!!

| ハリネズミ | 2011/10/18 19:46 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

あの店で「伊勢えびカレー」は・・・。

庶民的お店なんで、バラカレーが限界( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/10/18 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/405-460c016c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT