カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第二回ZRX A.H.Oミーティングのはずだったんですが・・・

2011年10月16日(日)



この日、ハリネズミさんの呼びかけで「また、遭いましょう」となったんですが、



まず、ハリネズミさんが腰の不調でDAEGを売ってしまい、

masaさんのブロともちーさんの参加表明

ウメさんが仕事の都合でドタキャン

そして、masaさんが「我路ミーティング」に参加後の合流で、仲間を4人ほど連れてくる




などなど、すでに以前の集まりと大分変わってきたんですが、まぁ、いいじゃないかと思っていざ集まることに。。。



とりあえずの集合場所がらーめんでも食べようとのことで、
ごん太長浜らーめん
大阪府羽曳野市の「ごん太長浜らーめん」だったんですが、5人で集まる予定が結局11人・・・。予想以上の集まりになってしまいました。。。



お店のご主人も「何やこの団体は( ̄△ ̄;)エッ・・?」って表情でしたよ。。。
お店の座敷を完全占拠状態( ̄◇ ̄)



とりあえず、皆が席に着き落ち着いたんで、それぞれが注文し、私はチャーシューメンを注文( ^^)ノ
チャーシューメン
スープは豚骨で臭みが無く濃厚、麺は細麺でスープにとろみがあるので麺にイイ具合に絡んで口に入ってきます(^Q^)

テーブルに紅ショウガのトッピングが置いてあり、途中から入れてみたんですが、これが非常に合います(^^♪



そして、とりあえずは我路ミーティング班とその他のメンバーのテーブルに分かれて座っていたんですが、私の横に座ってる、
この方々は誰(・・?
と、思っていたのがちーさんとHIROSANとやっとわかりました(^^ゞ



ちーさんはホントに「はじめまして(^^)/」でしたが、HIROSANは、お互いがブログを見に行ってるんで何となくどういう方かはわかりました。。。



そして、ラーメンを皆が食べ終わったんですが、このお店、人気店のため外には次のお客様が待ってるんでとりあえず出ることに・・・。



隣のコンビニにとりあえず非難したんですが、集まった様子が・・・、
ごん太長浜らーめん①
この台数・・・(*゚□゚*)



ここで何台か写真に撮ったんでUPします。。。
我路ミーティング①
よく見ると、かなり弄ってます(゚Д゚)
カラーも自分で塗ったそうできれいなオレンジでした(^^)/

我路ミーティング②
珍しい1200S(^^ゞ

我路ミーティング③
DAEGです\(^-^ )♪



まだまだいらっしゃったんですが、時間が無く、これだけでした。。。
この後、近くのファミレスへε=ε=ε=(o- -)oブーン



そして、店内に入り全員が、
ドリンクバーで(^^)/



その後、私の携帯をチェックしてみると・・・、
いま、山陽道の姫路インターに向かってます。
藤井寺でしたら22時頃到着できます。

と、ドタキャンしてたウメさんがこちらに向かってるとが来てました(゚Д゚)



これには、メンバー全員驚いてました。
時間はすでに21:10・・・、メールが入っていた時間が20:30・・・。



もう、走ってますね。。。


とりあえずココのファミレスの名前と住所を送っとこ
と、素早くハリネズミさんが住所をスマホで調べてくれました。。。



ココで、暫く駄弁りんぐです。。。
我路ミーティングの方々、静岡で集合し浜名湖行って、うなぎを食べて大阪まで来たらしいんですが、とてもそんな風には見えず、これからまた名古屋まで帰る方々には見えないハイテンションヽ((◎д◎ ))ゝ



大変タフな方々でした。。。
そしてウメさんを待つこと約1時間・・・。
もう着くころか、メールを送ってるんで見てれば何らかの連絡が在ってもいいはずなのに無い(-_-;)



どうしたんやろと皆で時折気にしていると・・・、



到着!



と、が入ってきたので表に出てみると・・・、
ウメさん号
居ました。。。(゚Д゚||)



このとき、すでに22時を回ったところ。。。
我路ミーティングの方々もそろそろ出発しないといけない時間となり、
我路ミーティングの方々



お店を出て、見送りながら・・・

これからどうする。。。

ウメさん来たし、場所を変えてもう少し駄弁りますか?

などと、考えながらお見送りを済ませて、ハリネズミさん・・・、



もう一回ココに入ろか(^^)/



と、再び入店。。。
店長らしき方も、

また、来やがった(*゚□゚*)

と、顔にもろ出てました。。。



そして、全員で再び、
ドリンクバーで(^^)/



こいつら、またか~ヽ((◎д◎ ))ゝ



という店長らしき人の心理状態を気にせず、駄弁りんぐです。。。



ハリネズミさん、ケルトさん、masaさん、ウメさん、そして今回は、ちーさんにHIROSANと私のメンバーと最終なりました。。。



ハリネズミさんの腰の具合や次のバイクの話、masaさんがiphon4Sをすでに手に入れていたので、私も購入予定だったんで、色々教えてもらったり、楽しい時間はあっという間に過ぎ去り解散となりました。。。



masaさん号
masaさん、愛知県まで帰らなければいけないのに残ってくれてありがとう(^^ゞ

ウメさん&HIROSAN号
ウメさん、姫路より特攻状態で来てくれてありがとう。。。

ちーさん号
ちーさん、今回みんなと初めて逢ったらしいんですが遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました。。。

HIROSAN号
HIROSANもツーリングの帰りに合流だったようでお疲れだったでしょうにありがとうございました。。。


ケルト号、撮り忘れてたヽ((◎д◎ ))ゝ
ごめんなさいm(__)m




ハリネズミさんは、まずは腰を直してからまた復帰しようかと言ってたんで待ってますねー(^^)/



次回は、忘年会をしましょうかという感じで今回はお開き(^^)/~~~



最初は「何の集まり?」状態となり、我路ミーティングメンバーの方々に圧倒されましたが皆さんホントにバイク好きで楽しい方々でした(^^♪
また機会があれば合いましょうね。。。



帰りの途中、りんくうアウトレット前、
りんくうアウトレット前
深夜0:30・・・、だーれもいません。。。
ココで私だけなのは初めてだったので、思わずパシャリ



帰宅後皆さんにお疲れメールを送ると、ウメさんより返信あり・・・。

只今到着しました~(^^)/

たしか、出発が0:00前・・・。
今1:04∑( ̄□ ̄;)!!
早すぎませんか(@_@;)


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ZRX A.H.Oミーティング | 08:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日は、遅くまでお疲れさまでした<m(__)m>

そうそう!豚骨ラーメンに紅生姜を考えた人はエライm9(・∀・)ビシッ!!

あのファミレス店長らしき方の、イヤそうな表情が忘れられません(--〆)

| ケルト | 2011/10/18 09:18 | URL | ≫ EDIT

お騒がせしてすいませんでした(笑)
俺もあの店長が忘れられません
あの人はあまりサービス業には向いてませんな
混んでる店ならともかくね (。-`д´-)

| masa | 2011/10/18 10:05 | URL |

お疲れ様でした~♪

初入店の客にあの対応は無いですね!!
腹いっぱいの中、せっかくポテトも頼んだのに(笑)

帰りはメールの通り、エエ感じの車が居たのでコバンザメ走法させて頂きました。

おっとろしい車で、阪高3号線ふわわkmちょい出てました♪


また遊んでください( ̄ー ̄)b

| ウメ | 2011/10/18 11:09 | URL | ≫ EDIT

しかし11人も行って何も喰わずにドリンクバーだけで
あれだけ騒いだらファミレスのオッサンも嫌な顔もしますわな(´・ω・`)

ラーメン屋のご主人も露骨に嫌な顔してましたもんねぇ(´・ω・`)

次回はもう少し静かにしないとあきませんな(´・ω・`)

| ハリネズミ | 2011/10/18 19:51 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

ごん太ラーメン美味しかったですね。。。

> あのファミレス店長らしき方の、イヤそうな表情が忘れられません(--〆)
客商売に向いてませんよ、あの人)`ε´(

前回お会いしたときにケルトさん、後で私にメールすると言って忘れてたでしょ・・・。
今回聞こうと思って忘れてしまったんで、「お疲れメール」を送ったときに誰か教えて~( ̄O ̄)ノと叫んだらmasaさんが教えてくれました・・・。次回から送ります(^^ゞ

| castle | 2011/10/18 21:34 | URL |

>masaさん

> お騒がせしてすいませんでした(笑)
圧倒はされましたが、カスタムされたZRXが見れて楽しかったですよ。。。
機会があれば、我路ミーティング、みんなで参加したいです(^^ゞ


> 俺もあの店長が忘れられません
ホントにねー( ̄O ̄)ノ
あそこで愛想良くしたら「また行こうか」ってなるのに、あれじゃ、「もう行くか!」ってなりますね。。。

| castle | 2011/10/18 21:40 | URL |

>ウメさん

> 初入店の客にあの対応は無いですね!!
たぶん、ウメさんが初入店とは気づいてないでしょうねf(^^;)

しかし、お疲れメールの返信にはホントに、
エッ、はやっ(゚Д゚||)
と、思ってしまいました。。。
こちらこそ、また遊んでください。。。

| castle | 2011/10/18 21:45 | URL |

>ハリネズミさん

個人経営のラーメン屋はともかく、サービス業をするにあたって、特に大型チェーン店のファミレスなら次に繋がる意味であの態度はないでしょう。。。あのお店はたしかに初めてですが、他のチェーン店にはかなり行ってますヽ(`⌒´)ノ
あの方が店長だとしたらですが、そこまで考えた行動ができないなら店長失格でしょう( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/10/18 21:55 | URL |

日曜日はお疲れさまでした(*゚∀゚)ノ

私も時間・距離関係なくどこでも出没する変態ライダー?
です(;^ω^A 。

機会あればお誘いください( ^o^)/

| HIROSAN | 2011/10/19 00:25 | URL |

おぉΣ(゚Д゚)いつも温厚なcastleさんがご立腹だ|д゚)チラッ

分かりました( ー`дー´)

次回もあのファミレスへ逝きましょう( ・`ω・´)

もちろん注文はフリードリンクONLYです(`ω´)グフフ

| ハリネズミ | 2011/10/19 17:27 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

とりあえず、忘年会ですね。。。
今度はもう少しゆっくり会いましょう( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/10/19 20:19 | URL |

>ハリネズミさん

行っちゃいますか( ̄O ̄)ノ
ドリンクバーオンリーで(  ̄艸 ̄)

| castle | 2011/10/19 20:21 | URL |

夜にずいぶん集まったんですね~
楽しそうだぁ♪

しかしファミレスの対応、どんなんだったんだろう(笑)

| ☆タカ | 2011/10/19 22:36 | URL |

>☆タカさん

20:00集合でこの台数は驚きました。。。
masaさん我路ミーティング組はツーリング延長のノリノリで賑やかでした(^^♪

店長らしき方は、顔に出るってのはこのことかってくらいに、顔と態度に出てました(゚Д゚||)

| castle | 2011/10/20 22:03 | URL |

コメ遅くなってごめんなさ~い(^_^;)

日曜日は、お疲れさまでしたぁ~ヽ(^。^)ノ

ホント!!あの店長は、許せませんねぇ~・・・
また 逝って「ドリンクバー」と 注文しましょう〈笑)

でもさぁ~ドリングバーって 一番、手がかからなくて、いいと思うんだけどなぁ~
カップ洗うだけじゃん〈笑)

また 次回もヨロシクでぇ~す

カレー屋さんの 道順・・・まだ覚えてますよ~ん♪

| ちー | 2011/10/22 01:52 | URL |

>ちーさん

お疲れ様でした(^^ゞ
あの店長はしばらく忘れそうにないです。。。

店の道順、忘れないうちにメモでもしておいて、ついでがあれば寄ってください(^^)/

| castle | 2011/10/22 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/406-453756f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT