カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本家ちゃんぽん堂 政勝軒

泉佐野市役所の近くにあるちゃんぽん専門のお店です(^^)/

ココの近くに現場があり、お昼に現場に行った際よく利用しますが、個人的には非常に気に入ったお店です(^^ゞ
よく、「本場のちゃんぽんじゃない」とwebのコメントで見ますが、私的には本場のちゃんぽん如何こうより、好きな味なんで良しとしてます(^^)v



詳しくはこちらをご覧ください。。。



日替わり定食
具は、小さめに刻んだキャベツにかまぼこの細切り、豚肉、しいたけ等等・・・。
スープは鶏ガラ?・・・、詳しくはわかりませんf(^^;)
写真は、日替わり定食の豚とじ丼のセットです。。。
この内容で780円は安いかと・・・。



そして、辛いのが好きな私は・・・、
旨辛味噌
旨辛味噌を必ずいれて、1/3程食べると、お酢を少々入れて食べます。
お酢を入れると味がマイルドになってこれもまた美味しいです(^^♪



お昼時は結構混雑しますが、機会があれば一度ご賞味を( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| 仕事 | 21:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうです!o(^∇^)o
穴場の店でしょうか…いいですね!

そういえば、うちの職場の近くにも隠れ名店ありましたねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

| HIROSAN | 2011/11/03 23:16 | URL |

>HIROSAN

行列は出来ないですけど、それでも土・日の昼時は少し並んでますよ。。。

| castle | 2011/11/04 07:49 | URL |

このボリュームで¥780、しかも美味いんですね!

長崎ちゃんぽん発祥の四海楼も行きましたが・・・(+д+)マズーでした

昔、1号線沿い蒲生4丁目交差点付近の長崎ちゃんぽんが美味い店にハマり、何度か行きましたが今も有るのかな?

カウンター席だけなので、歩道にテーブル並べてました

| ケルト | 2011/11/04 08:04 | URL | ≫ EDIT

確かにちゃんぽんとは違うかも
でも食べて美味けりゃOKじゃないでしょうか?
俺は美味けりゃアリに1票! ( ´∀` )ノ

| masa | 2011/11/04 17:18 | URL |

安くて美味くてボリューム満点(・∀・)

いいですね(・∀・)

| ハリネズミ | 2011/11/04 18:00 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

> 昔、1号線沿い蒲生4丁目交差点付近の長崎ちゃんぽんが美味い店にハマり、何度か行きましたが今も有るのかな?
あれば行ってみたいですね( ̄O ̄)ノ
お店の名前とかわかれば調べます。。。

| castle | 2011/11/04 21:13 | URL |

>masaさん

でも、たしかお店には「本場ちゃんぽん」とか「長崎ちゃんぽん」とはどこにも書いてなかったような・・・。
健美食ちゃんぽんっていうオリジナルかもしれません。。。

| castle | 2011/11/04 21:16 | URL |

>ハリネズミさん

いいでしょ(^^ゞ
リハビリがてらに来ますか?

| castle | 2011/11/04 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/410-c65739cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT