カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Z1 Win Mccoy

この間の休日に、夕方散発に行ったんですがε=ε=ε=(o- -)oブーン



私の行く散発屋といえば・・・。



そう、次男兄のZ1を保管してくれてる美容院です(^^)/



そして、マフラーを交換してから初めてじっくり見てきました。。。
Z1

Win Mccoy?

Win Mccoy?
サイレンサーはショートタイプでスッキリ(^^ゞ

Win Mccoy③

Win Mccoy?
このエキパイの一本の重量ですが・・・、

Win mccoy⑤
このスプリング4本の総重量より軽いそうです( ̄△ ̄;)エッ
チタンってすごい!!



音はこんな感じです(^^♪

静かになったって聞いてましたが、以前と比べれば・・・です^^;
でも、今回はキャブのカチカチ音も聞こえるようになってました。。。
一度、一緒にツーリングに行きたいですが、いつになることやら・・・( ̄○ ̄)


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 09:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チタンのショートサイレンサーも美しい!

空冷4発の音は、いつ聴いても(・∀・)イイ!!ですね(*´∀`*)

カチカチ音、エキパイ部スプリングの振動音かと思いましたがキャブですか?

| ケルト | 2011/10/30 11:07 | URL | ≫ EDIT

言われてみれば一緒に写ってる画像って無いですね
castleさんは平日休みだから、なかなかタイミング合わないっすよね
でも兄弟でバイク乗りってのはうらやましい環境ですよ♪

| masa | 2011/10/30 12:11 | URL |

綺麗ですね~Z1カッコいいv(≧∇≦)v
爆音を想像したのですが、それよりカチカチ音は何?
昔、空冷4発750cc乗ってた時はいろんな音してました(⌒ ⌒; アセアセ
「カワサキはこんなもん」って答えが返ってきそうですが…
個人的には気になる音です。

| HIROSAN | 2011/10/30 14:56 | URL |

いい音だ( ー`дー´)

カチカチ音が妙に気になりますが(´・д・`)

| ハリネズミ | 2011/10/30 19:33 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん、HIROSAN、ハリネズミさん

ケイヒンのキャブの特徴らしく、この音は鳴ってなくてはいけないらしいです。。。
今度詳しくKRC Kくんに聞いておいてもらいます。。。

私の予想では吸気音っぽい気がしてるんですが・・・(^^ゞ

| castle | 2011/10/30 23:14 | URL |

>masaさん

そう、休みが合わないんです。。。
ですので、中々兄弟で走れません(>_<")

| castle | 2011/10/30 23:18 | URL |

前回のブログのコメントで結構皆さんが気にされていたキャブの「音」ですが、
KRC Kくんに次男兄が聞いてみたところ、スロットルバルブのベアリングの音とのことです。

ケイヒンのキャブでは、鳴っておかないといけない音らしいです(゜゜)
以上、報告でした(^^)/~~~

| castle | 2011/11/03 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/413-b3eb03d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT