カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芋焼酎 元老院

先日、とある知り合いから珍しい焼酎をいただきました(^^ゞ



DSCF6641.jpg



この焼酎・・・、
DSCF6642.jpg
黄金色に輝いております



元老院は、『魔王』の姉妹品で樫樽による長期貯蔵で生まれた逸品。
きれいな琥珀色のこの『元老院』は、麦の香りと芋の甘みがバランス良くまろみと甘やかさのある調和した奥深い味わい。
白玉醸造の中でも最も焼酎通を唸らせている評価の高い『元老院』は、マニアの間では『魔王』をも凌ぐ人気を誇っております。




ロック、水割りがいいらしく、私は・・・、
DSCF6643.jpg
ソーダー割でいただきました(^^♪



飲んだ感想は、香り高く、飲んだ瞬間に芋の甘い香りが口の中いっぱいに広がります。
芋焼酎の好きな方なら美味しくいただけると思いますよ。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| 焼 酎 | 08:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魔王の姉妹品ならかなり熟成された味わいかな?
芋焼酎好きな俺にはたまらんですよか ( *´艸`)ムププ

| masa | 2011/11/06 07:55 | URL |

>masaさん

飲んだ感想は、熟成された味で甘口、「魔王」より私は好きです。。。
芋焼酎が好きならきっと気に入ると思いますので一度ご賞味を(^^ゞ

| castle | 2011/11/06 08:12 | URL |

うぅむ美味そうだ( ー`дー´)

ワテの納車祝いに送って頂いてもよかですよ(・∀・)ニヤニヤ

| ハリネズミ | 2011/11/07 13:04 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

半分飲んじゃってますが・・・。
あっ、新品をってことですか?
限定品なんで、あるかな^^;

| castle | 2011/11/07 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/414-147b1043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT