fc2ブログ

カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPad2

先日iPhone4Sを買ったんですが・・・。
iphone4s_20111107075442.jpg



只今キャンペーン中とのことで・・・、



ipad2.jpg



購入者はiPad2が格安で買えるとのことで、
子供たちがPCに少しでも馴染めばと思いこの機会に買ったんですが・・・、



子供たちのYou Tube動画の閲覧機と化してます・・・。



三男坊①



特に、三男坊がほぼ独占して見てます(-_-;)



ちょっと教えただけで、iPad2の起動・アプリの選択・お気に入り動画の閲覧ができる様になりました。。。
タッチハパネル操作なんで3歳児でも使えるやさしい機械です(^^ゞ


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
関連記事

| 家族 | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺は頼まなかったんですけど通信料もろもろはどうなんです?

| masa | 2011/11/07 11:06 | URL |

ワテも気になる(´・ω・`)

本体+通信費コミコミでナンボくらいですの?

| ハリネズミ | 2011/11/07 13:06 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

裏技を教えてもらってるんで、ココで公表していいかどうか・・・。
例の掲示板で教えますね(^^)/

| castle | 2011/11/07 17:52 | URL |

>ハリネズミさん

例の掲示板で・・・(  ̄艸 ̄)

| castle | 2011/11/07 17:58 | URL |

携帯買えば、もれなくPC(ipad)が付いてくる!

スゴイ時代ですね(#^.^#)

| ケルト | 2011/11/07 23:21 | URL | ≫ EDIT

今CMでやってるヤツですね~
何故かアンチスマホ派(本当は欲しい)の自分ですが、多ブレットにも興味津々です。
三男坊さん(子どもって)覚えて使いこなすの早いでしょうね( ^ω^)

| HIROSAN | 2011/11/08 00:07 | URL |

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

>タッチハパネル操作なんで3歳児でも使えるやさしい機械です
液晶画面の弱さを分からないので液晶画面の上でおもちゃ遊びなんかすると・・・
ペシッ
・・・液晶割レタ、なんてことになるので注意してくださいね。

| SevenFifty | 2011/11/08 00:25 | URL |

>ケルトさん

最初はiPad興には味が無かったんですが、店頭でデモ機を弄ってみると、子供や嫁さんが、
「これなら扱えそうかな(^^ゞ」
って思ったんで今回貰いました。。。

| castle | 2011/11/08 07:48 | URL |

>HIROSAN

好きなことは早いですよ~^^;
今の時代、PCに慣れるのは早い方がイイかなと思って教えました。。。

| castle | 2011/11/08 07:52 | URL |

>SevenFiftyさん

ありえそうですね。。。注意します(^^ゞ

| castle | 2011/11/08 07:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/415-92e9d621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT