カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回は鯖街道へε=ε=ε=(o- -)o(雨・・・偏)

ここでもう一度携帯で天気予報をチェック(-。-;
曇り
おっ、に変わってる(゚o゚;;



とりあえず、様子を見ながら行こうとのことで、桂川PAに向けて出発ε=ε=ε=(o- -)o



今回の予定ルートは、
予定ルート※クリックすると大きくなります。



順調に高速を乗り継いで桂川PAに到着
桂川PA①
まず、私が驚いたのは、人の数もそうですが、バイクの台数(゚Д゚||)
平日だと考えられないくらいに、バイクでパーキングが一杯でした。。。



日曜日やと、こんなに多いんや(@_@;)



これが、普通やで( ̄O ̄)ノ



さて、これからどうしょう?
桂川PA②

快晴やん、このままいけるやろ( ̄O ̄)ノ



そう、たしかにこの時点では快晴でした。。。
しかし、携帯で確認してみると・・・。
再び雨



また雨になってるやんけ(゚Д゚||)



そやけど、大阪より晴れてるから行けるんちゃう?



( ̄O ̄)ノ



全員一致で一路鯖街道へε=ε=ε=(o- -)o



湖西道路を北上して、R477、そして鯖街道へ。。。



Z組がガソリン給油をしたいとのことで、ガソスタへよったんですが・・・
鯖街道スタンド
雲行きが怪しい・・・(-_-;)
鯖街道①



次男兄も気になってスタンドのおばちゃんに聞いてみると・・・、
この辺は雨降らへんからいけるよ( ̄O ̄)ノ
鯖街道②
と、いわれたそうなんですが・・・、降り出しました(゚Д゚||)



しかし、すぐに第一目的地である「まる姫」へ到着
まる姫
到着したときは結構な台数のバイクが止まってました。。。



雨宿りも兼ねて昼食としました。。。



注文したのは全員、鯖寿司定食。。。生鯖寿司・焼鯖寿司・たぬきそばのセットです。。。
鯖寿司定食
鯖寿司は文句なく旨い。。。そばもコシがあり、出汁は少し濃い口でしたが美味しかったです(^^♪
でも、食べてる間の外は結構な



しかし、食べ終わると止んでました(^^)v



けれども向かおうとしてる方面の空は非常にどんよりした雲・・・。
そっちから走ってくる車も濡れてます。。。



というわけで、行き先変更( ̄O ̄)ノ
日吉ダムへ向かうことに・・・。
しかし、ココからは、快走路と結構な酷道となりました。。。



しかも行き着いた場所が・・・(゚Д゚||)



>>>つづく



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!




良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ツーリング | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐぉΣ(゚Д゚)鯖寿司Σ(゚Д゚)

ワテが一番苦手な食べ物ですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

焼いた鯖は大好きですが生は(▰ω▰ㆀ)

たぬきそばは美味そうですな(゚∀゚)

| ハリネズミ | 2011/11/16 08:11 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

ハリさんも生鯖がにがてですか。。。
一緒に行ったT大工もダメらしく、セットの鯖寿司を2個とも焼き鯖に替えてましたが「美味い」って言ってお土産に買って帰ってましたよ(^^)

| castle | 2011/11/16 08:55 | URL |

最近の天気予報は短時間にコロコロ変わるので、何の為の天気予報なのか???

焼き鯖寿司美味そう! 鯖のヘシコも美味しですよ(^ω^)

| ケルト | 2011/11/16 11:47 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

最近使い出したウェザーニュースはリアルタイム予報なんで結構正確なんです( ̄O ̄)ノ
次男兄もこの日を境に使い出しましたよ。。。

鯖のへしこ・・・、初めて知りました。。。
機会があれば食べてみます(^^ゞ

| castle | 2011/11/16 17:22 | URL |

私も鯖苦手なんですが…焼鯖美味しそうですね~

ここから日吉方面となると…私ならそういう選択はしませんv( ̄Д ̄)v。
どんな目に遭ったのか、この続きが楽しみです(;^_^ A フキフキ

| HIROSAN | 2011/11/16 19:56 | URL |

鯖寿司は好みが分かれるところですねw
俺は普通に食べますけど、最後は何があるんだろ?
波乱万丈系かな?

| masa | 2011/11/16 20:52 | URL |

>HIROSAN

えっ、選択しないんですか( ̄◇ ̄;)
私たちは、あまり知らないんで選択しましたが・・・。
でも、今なら納得の意見ですがσ(^_^;)
焼鯖寿司は非常に美味かったです(^-^)/

| castle | 2011/11/17 18:04 | URL |

>masaさん

焼鯖寿司は、初めて食べたんですが、美味かったです(^-^)/
この後は・・・、波乱万丈系ではなく、皆が、「えっΣ(゚д゚lll)」ってなる展開になります。。。

| castle | 2011/11/17 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/421-f9b52065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT