カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川崎重工ステッカー作成

私の同期に脱サラして、ステッカー加工をやってるのがいるんですが・・・、
先日試しに、

これって作れる(・・?

って聞いたら、画像データーがあれば何でも作れるって事でお願いすると・・・、



暇を見つけて3日後には作ってくれました。。。
と言っても、シートのカッティングだけで、

後は自分で出来るやろ( ̄◇ ̄)

と言って、カットされたステッカーシートと保護シートを貰ってきました。。。
川崎重工�



何箇所か見本のためか捲ってくれており、その見本を基にやっていきますが・・・、



川崎重工�



あとはやってくれ状態がやってみてわかりました。。。
結構面倒で細かな作業です(-_-:)



そしてカットが終わると、保護シートの貼り付け。。。
川崎重工�
この作業は大きなシートのまま貼って、その後に細かく作業した方がイイと教えてくれてたんでその通りに。。。



そして、保護シートが貼り終わったあとに、一つ一つの大きさに合わせてカットです
川崎重工�



そして完成!!
川崎重工�



同期Tくんありがとう。。。
非売品なんで、非常にありがたいステッカーです(^^♪




お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| バイク | 00:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も昔看板屋を少しやっていてカッティングシートで作ってましたよ
当時は専用のデザインカッターで切っていたのですけど、今は機械らしいですね
当時作った看板を今でもたまに見かけますが、なんか懐かしい気持ちにさせてくれます (^д^)

| masa | 2011/12/24 08:12 | URL |

うぅむ細かそうな作業だ( ・`ω・´)

とてもワテには出来んΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

| ハリネズミ | 2011/12/24 16:29 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ!
ウチにも安いカッティングマシンがあるんですが、
出力するまでは意外と簡単。

大変なのはステッカー状態にするまで・・・


たくさん作れば、ネットで売れますよ♪

| ウメ | 2011/12/24 17:14 | URL | ≫ EDIT

ステッカーが高いのは、このような手間が有ったんですね!

それにしても、castleさんはイイ友人を沢山持っておられる(*´∀`*)

| ケルト | 2011/12/24 17:26 | URL | ≫ EDIT

カワ重ステッカー良いですね~!
簡単そうに見えるんですけど結構手間がかかるんですね。

私意外と面倒くさがりなんでこういう作業に憧れます(・∀・)b

| HIROSAN | 2011/12/24 18:39 | URL |

>masaさん

このカッティング作業を手作業でやってたんですか( ̄△ ̄;)
私は、絶対無理です。。。

でも、苦労して作った看板が残ってるのはいいですね。。。
懐かしい気持ちにさせてくれるの、わかります(^^ゞ

| castle | 2011/12/25 07:44 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

途中、何度か「イラッ!」としました。。。
細かい部分で、慎重に引っ張っても残さなければいけない周りがついてくるんですよ。。。

でも、また欲しいステッカーが出来てしまったんですよね・・・^^;

| castle | 2011/12/25 07:47 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

> 大変なのはステッカー状態にするまで・・・
ですね。。。やってみてさらに思いました(^^ゞ

> たくさん作れば、ネットで売れますよ♪
これって、捕まりません?

| castle | 2011/12/25 07:49 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

> それにしても、castleさんはイイ友人を沢山持っておられる(*´∀`*)
おかげ様で本当にそう思います(^^♪

| castle | 2011/12/25 07:51 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

私は、自分自身かなりの面倒くさがりと思っているんですが、周りからは「マメな人」と言われるんです。。。
長男兄の影響かもしれません^^;

| castle | 2011/12/25 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/424-008bb228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT