カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Z1カスタム日記 2nd 西日本Zミーティングin淡路

2011年11月20日(日) 

早朝6時頃、空を見る。。。( ̄○ ̄)
気になる天気01

ついさっきまで模様。。。
天気予報では、となっていた。

諦めかけていたが、7時頃天候が急に回復してきた(^^)/
気になる天気02



これなら行けるかな(^^ゞ


そう、今日は、「2nd 西日本Zミーティングin淡路」!
昨年は、Z1カスタム完成前のため行けなかった。
おそらく今年最後のイベントであろう。



ETCを装着し、7時半過ぎに美容室を出発ε=ε=ε=(o- -)oブーン
20111121215513b96.jpg



未だ路面が湿っているがしかたない(-_-;)



今回は、阪神高速から行くことにした。。。
予想通り、高速からは、路面はほとんど乾いた状態(^^♪



気になる渋滞もない。
一気に駆け抜け淡路SAに丁度9:00に到着



「ここがイベント会場か?」と思うぐらい、Zが集結(◎ ̄ロ ̄◎;)
淡路SA01

淡路SA02

淡路SA03



ここからは、高速を降り、28号線ε=ε=ε=(o- -)o
10分かからず、イベント広場へ(^^ゞ
Zミーティング_入口

入場料は\500。記念のステッカーを貰う。

Zミーティング_ステッカー



入口付近でスタッフの人が
カスタム車専用スペースがあります。先着○○名様までです。選ばせていただいていいでしょうか?

勿論、
お願いします!( ̄O ̄)ノ
即答すると、ライトに赤いシールを貼られた。こいつを目印に、カスタム車エリアまで誘導された。

なるほど、カスタムエリアには、凄まじいカスタム車がズラリ。
Zミーティング01

Zミーティング02

Zミーティング03



丁度俺の隣のKZ750。これが今回一番目立っていた。
ZミーティングKZ750_01 ZミーティングKZ750_02※クリックで拡大

共通してる部分が多い。フロント・リアはオーリンズ、スイングアームは形状こそ違うがオーバー、マフラーも同じブルドック・・・等々。



出店も雑誌等で有名な、BULL DOCK、Anny'sなどオリジナルカスタムを紹介。
Zミーティング_BULL DOCK

Zミーティング_Annys01

Zミーティング_Annys02 Zミーティング_レース仕様01 Zミーティング_レース仕様02※クリックで拡大

Zミーティング_ショップ01

Zミーティング_ショップ02

Zミーティング_ショップ03

Zミーティング_Z1R01 Zミーティング_Z1R02※クリックで拡大



関西だけでなく、千葉ナンバーの関東チームも遥々集合。
Zミーティング_関東チーム01 Zミーティング_関東チーム02※クリックで拡大



その中に、「World Champion」のトロフィーの傍に一際目立つカスタムが・・・。
よく見るとハーレー。エンジンでようやく分かった。
Zミーティング_ワールドチャンピオン01 Zミーティング_ワールドチャンピオン02※クリックで拡大



時折爆音が聞こえる
行ってみると、パワーチェカー
Zミーティング_パワーチェック05

¥3000でやっており、結構もりあがっていた。

Zミーティング_パワーチェック02

Zミーティング_パワーチェック待ち

Zミーティング_パワーチェック04



その後も会場には、続々と集結w(°0°)w
Zミーティング_広場01

Zミーティング_広場02

これだけ広い駐車スペースが11時頃には、ほぼ満車状態。。。

Zミーティング_広場04

9割ほどが、Z系のように思えた。。。

Zミーティング_主催者




会場で気になった車輌の写真です(^^)/
Zミーティング_Z1300 Zミーティング_ハーレー仕様 Zミーティング_Zたち01 Zミーティング_白バイ仕様
 Zミーティング_Zたち02 Zミーティング_Zたち03 Zミーティング_Zたち04 Zミーティング_Zたち05 Zミーティング_Zたち06 Zミーティング_Zたち07 Zミーティング_Zたち08※クリックで拡大



カワサキ以外も・・・、
Zミーティング_カワサキ外01

Zミーティング_カワサキ外02



時計は11時半を回った
渋滞を避け、帰還することにしたε=ε=ε=(o- -)o



また機会があれば、参加しようと思う( ̄O ̄)ノ


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 21:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

こんにちは。
SevenFiftyです。

ZミーティングってZ650の流れをくむZR-7でも良いのかなぁ・・・
ゼファー750とエンジンはほとんど同じだし。

| SevenFifty | 2011/11/23 10:10 | URL |

>SevenFiftyさん

カワサキ車で「Z」の文字がネームについてればいいんじゃないですかね(・・?
私も参加したことないんでわかりませんが、私のZRXもZ100Rの流れを持ってますし、私はいけるって勝手に思ってましたが・・・f^^ゞ
ダメなの?誰かわかれば教えてくださ~い(^^)/

| castle | 2011/11/23 11:37 | URL | ≫ EDIT

現代版のZRXやゼファーは参加すると浮くと思われますが(▰ω▰ㆀ)

この当時のZ系でないとやっぱアカンのでは?

しかし個人的にロケットは下品なので止めて欲しい(´・ω・`)

| ハリネズミ | 2011/11/23 13:42 | URL | ≫ EDIT

すごいレベルですねー
みんなカスタムがハンパじゃない・・・

しかし・・・え?ハーレー??
もう何がなんだか(笑)

| ☆タカ | 2011/11/23 19:41 | URL |

す、すごすぎる!
気合いの入ったカスタムばかりですね
俺が行ったら間違いなくカメラ小僧ですね・・・

| masa | 2011/11/23 20:28 | URL |

凄いですね!

カスタムに終わり無しm9(・∀・)ビシッ!!

でも最後の方の画像、方向性が違うような・・・

| ケルト | 2011/11/23 20:42 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

> この当時のZ系でないとやっぱアカンのでは?
そうなんですか。。。やっぱ旧車のZ系なんですか?

>しかし個人的にロケットは下品なので止めて欲しい
普通にちゃんと付ければ渋いんですけどねf(^^;)
ま、人それぞれの好みでしょう( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/11/23 22:51 | URL |

>☆タカさん

次男兄のZ1が馴染んでますからね。。。
普段は、明かに周りと違うって感じですが、周りのレベルも高いからでしょうね(^^ゞ

| castle | 2011/11/23 22:54 | URL |

>masaさん

> 俺が行ったら間違いなくカメラ小僧ですね・・・
いや、このレベルでは誰が行ってもカメラ小僧ですよ( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/11/23 22:55 | URL |

>ケルトさん

たしかに最後の方の画像は違いますね。。。
他メーカーの旧車会ですねf(^^;)
でも、立派なカスタム?

| castle | 2011/11/23 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/425-abb8f342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT