カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPhone/iPad用 ミニタッチペン

iPhoneのグッズで気に入ったアイテムがあります。。。
ミニタッチペン



今までの携帯にはコネクタを差し込むところってフタが付いてましたが・・・、
ミニタッチペン③

iPhoneには無く、ポケットとかに入れるとホコリが入りそうだと思ってたんですが、
このミニタッチペンは、

ミニタッチペン取付

このように、コネクタ部に取付けるのでフタ代わりになり、

ミニタッチペン④
メールなどを打つ時には、タッチペンとして使えます(^^ゞ
ただ、これに関しては、キーボードを打ちやすくなった気がする程度かもしれません(-_-;)



でも、指でするよりは打つのが早くなったと思いますし、画面に指紋も付きません(^^)/



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| お気に入り | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

指紋で見にくくなるとイラっとしますよねw
指紋の付かないフィルムはなんか白っぽくて見にくいんですよねー
冬場はバイクで使用するにはタッチペンは必須アイテムですよ

| masa | 2011/11/28 10:52 | URL |

>masaさん

masaさんも使ってるんですか?
確かに画面が汚れるとイラッとしますよねσ(^_^;)

| castle | 2011/11/28 20:32 | URL | ≫ EDIT

i-phoneとは違いますが、ナビがタッチパネルですが、画面の端とか押しにくいので、DS用のペンを使用してます。
指で押すと余計な所を押してしまうんです・・・

でもiPhoneは画面の保護シートなしでペン操作しても傷つかないんでしょうか?素朴な疑問です

| HIROSAN | 2011/11/28 23:22 | URL |

>HIROSAN

真っ先にDSのタッチペンが使えないかと試しましたがiPhoneはダメでした。。。

> でもiPhoneは画面の保護シートなしでペン操作しても傷つかないんでしょうか?
保護シートは貼ってますよ。
でも、画面は強化ガラスなんで傷は入らないと聞きました(友人情報)。。。

| castle | 2011/11/29 15:44 | URL | ≫ EDIT

流行りのi-phoneなので、周辺機器もドンドン出てるんですね(*^_^*)

初めからフタが無いのは、フタを買わせる為のappleの陰謀でしょうか?

| ケルト | 2011/11/29 19:54 | URL | ≫ EDIT

ヤフオクのブログパーツ、パクらせていただきました
ムダ使い仲間増殖大作戦ですw

| masa | 2011/11/29 22:44 | URL |

>ケルトさん

たぶん、アメリカ人の大雑把な考え方ではないでしょうか。。。
日本人とは気になり視点が違うのだと思います(^^ゞ

| castle | 2011/11/29 22:59 | URL |

>masaさん

結構、見入ってしまいますよ。。。
おっ、こんなんある!
って、いつも思ってます(^^ゞ

| castle | 2011/11/29 23:01 | URL | ≫ EDIT

ワテも保護シールは2枚目です。

1枚目は半透明で折角のキレイな画面が見づらいんで
ソッコー捨てました(ちなみにドコモショップの粗品でした)

今は透明タイプのヤツとケースを使ってます。

確かに画面が指紋で汚れますな(´・ω・`)

| ハリネズミ | 2011/11/30 12:56 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

私も透明タイプですよ。。。
見づらさは無いですね。。。
でも、使用による傷がちらほら付いてます(*_*;
保護シートって一般的に、どれぐらい持つんでしょうかね(^^ゞ

| castle | 2011/11/30 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/427-9b5a7002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT