カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPhoneナビ試乗ε=ε=ε=(o- -)o

今日はiPhoneナビの試乗を兼ねてソブラへ・・・。
ZRX1200R_20111130144747.jpg



ここからの帰りに自宅までナビを使おうとしたんですが・・・、
圏外のため、データの更新が出来ないと表示・・・。



MapFanアプリって圏外でも使用できたんじゃないの?



何度やってもダメなんで、とりあえず電波のあるところまで移動ε=ε=ε=(o- -)o



ほぼ山を出たあたりでやってみると・・・、
ナビ
案内を開始しましたが・・・、



この道はって感じのルートで案内をしています。。。
とりあえず、地元ですし、ナビが言うがままに帰ってきましたが、



地元の人しか通らんぞ(゚Д゚||)



という道を帰ってきました。。。
知らん地方に行ったときが、ちょっと心配ですが、設定の問題か?



まぁ、最初なんでその辺はそのうち覚えるでしょう(^0^)



帰りに、以前のツーリングでなくなっていたホースホルダーゴムを受け取りにバイク屋H君のところへε=ε=ε=(o- -)o
ホルダーゴム①

ホルダーゴム②

ホルダーゴム③
これでOK( ̄O ̄)ノ



じつは、12月4日(日)に、とあるツーがあるんでこれで準備も万端!!
ナビも付いたし、音楽も聴けるし(聴かんけど)、iPhoneがバイクでも活躍しそうです。。。



家に到着すると・・・、
三男坊
・・・。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| バイク | 15:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~、親父ー!
待ってたぜー 早く行くぜー!
って声が聞こえてくる感じですよ
ナビの案内は場所にもよるのかな?
今までそんなに変な道を案内された事は無いですけど (´・д・`)

| masa | 2011/11/30 17:27 | URL |

>masaさん

私がバイクで帰ってくると、遠くからでもバイクの音が聞こえるらしく、着くころにはこの状態f(^^;)

ナビの案内設定が「標準」ってなってました。。。
とりあえず「主要道路」と設定を変更しました(^^ゞ
これで日曜日の集合場所まで案内してもらいますε=ε=ε=(o- -)o

| castle | 2011/11/30 19:08 | URL |

玄関開けたら・・・三男坊のお出迎え(催促)ですね
このあとはもう一度お出かけですか?

私のナビもサプライズルートありましたね~

| HIROSAN | 2011/11/30 19:39 | URL |

そうなんですよ!
自分も以前旧型のi-phoneにナビアプリをダウンロードして使っていたところ、和歌山の酷道で電波を受信しなくなり、延々と山の中を彷徨う事になったので、ナビ購入に踏み切りました(*^_^*)

ホースホルダーゴムは、一度フルードを抜かないと通せないんですか?
それとも切れ目が入ってるのかな?

| ケルト | 2011/11/30 19:53 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

はい、もう一度、今度はタンデムで近所を回って来ました(^^;;
サプライズルート・・・、
なんかいいですね、その言い方(^-^)
何か新しい発見がありそうです。。。

| castle | 2011/11/30 21:56 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

このアプリは、圏外でもGPSで現在地は分かるんでそれは助かりますが、ツーリングマップルとの併用は必要ですねσ(^_^;)

ホルダーゴムは切れ目が入ってますよ(^-^)/

| castle | 2011/11/30 22:03 | URL | ≫ EDIT

ワテも早く風邪治してバイクに乗りたい(´・д・`)

| ハリネズミ | 2011/11/30 23:29 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

ホントに長引いてますね(゚Д゚||)
ウチも私以外全員が風邪をひいてしまいました。。。私も時間の問題か?
でも、全員熱は無く元気ですけどね(^^ゞ

| castle | 2011/12/01 19:39 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます(^^;

久々に覗きにきました♪

そして、ひさびさのスリーピース(≧▽≦ノ

明日はお気をつけて!(^^v

| ウメ | 2011/12/03 16:52 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

久コメありがとうございます。
たまには気を抜か無いとぶっ倒れますよσ(^_^;)

明日は、古民家喫茶を満喫してきます。。。もちろんZRXも(^^)

| castle | 2011/12/04 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/429-06343b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT