カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Z2カスタム日記 ETC取付

2011年12月11日(日) 昼から

KRC Kくんから、「ETC取り付け完了」の



そう、先週の12/4、KRCに預けた、Sさん・Z2のETCである。



13時ごろ、KRC着



早速拝見。。。
Z2_ETC取り付け03

センサー、確認ランプも予定通り上手く設置
Z2_ETC取り付け01



予定と違ったのが、ETC本体・・・。
最初は、テールの内部であったが、シートの真下あたりに変更。結果、このほうがスッキリ収まったと思う(^^ゞ
Z2_ETC取り付け02



実は、SさんのZ2、エンジン始動が大変らしい。。。
キックで30分ほどかかる時もあるとのこと。。。先週もそうであった(-_-;)



それを聞きいたKくん、ETC以外にちょっとサービスで手を加えてくれた(^^♪
チョークを半分くらいひいた状態で、セルで一発始動(^^)v詳細は、Sさんまで。。。



14時くらいまでKRCに居たが、今日は別の用事がありKRCをあとにε=ε=ε=(o- -)oブーン



最近、気温も日が傾くと、ぐっと下がってくる。特に山沿いは。
今日は、用事も済ませ早めの帰宅となった。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!




良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 09:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エンジン始動時になんか裏技でもあるんでしょうか?
プロのなせる技かな?

| masa | 2011/12/12 20:30 | URL |

裏技もの凄〜く興味有ります(*´∀`*)

是非、教えてください○┓ペコリ

| ケルト | 2011/12/12 23:19 | URL | ≫ EDIT

ETCは乾電池式がいいんですけど(・∀・)

| ハリネズミ | 2011/12/13 08:16 | URL | ≫ EDIT

>masaさん、ケルトさん

裏技ではなく、セッティングの問題でした。。。
旧車には「ポイント」っていうエンジンの点火のタイミングを担ってる装置があり(現行車はコンピューターで管理)、そこの調整ができていなかったのと、キャブの同調が出来ていなかったらしく、Kくんがセッティングをしてくれたそうです。。。

その他、HIDの配線や、クラッチワイヤーの通す場所などがおかしかったらしく全部Kくんが手直ししてくれて、Sさん、Z2が生まれ変わったって喜んでました(^0^)/
今後はKRCでみてもらうって言ってましたよ。。。

| castle | 2011/12/14 15:23 | URL |

>ハリネズミさん

ハリさんのETCの件も教えたんですけど、先日のツーリングで次男兄のZ1にきれいに納められたETCをみて、これやったらって思ったようです。。。たしかに、Kくんはプロの技できれいに納めますから欲しくなるでしょうね(^^ゞ

| castle | 2011/12/14 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/433-028140d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT