カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPadスタンド

iPadが家に来てから1ヶ月ほど経ちますが、気になるのが子供たちの見方・・・。



三男坊①



立てれないので、写真のようにテーブルに置いて観る為、目を悪くするんじゃ無いかと思い、スタンドをと思ってヤ○ダ電気に見に行ったんですが、高い割りにちゃちぃ物しかなく気に入らなかったんで・・・、



会社の廃材で作りました(^^ゞ
DSCF7274.jpg

DSCF7275.jpg

DSCF7276.jpg

DSCF7277.jpg



今、嫁さんが風邪で寝込んだため和歌山の嫁の実家に私以外が帰省してるのでまだ使わせてませんが、私が使った限りでは・・・、



イイ感じです(^^♪



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| 日々の暮らし | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええやないですか(・∀・)

このほのぼのとした手作り感がいいm9っ`Д´) ビシッ!!

| ハリネズミ | 2011/12/17 13:31 | URL | ≫ EDIT

いい感じですね~
手作りがいいんです!

DIYにハマるとこんなところからVer.UPしていくんでしょうね~

| HIROSAN | 2011/12/17 15:54 | URL |

上手にできていると思いますよ
へたに買うより100倍いいですよ!
グッジョブです♪

| masa | 2011/12/17 21:19 | URL |

木製と言うのが◎♪

さすが、器用ですね~(^^v

| ウメ | 2011/12/18 12:50 | URL | ≫ EDIT

三男坊くんが使用してもケガしないように、ちゃ〜んと面取りしてありますね(・∀・)イイ!!

| ケルト | 2011/12/18 19:09 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

ちょっとビスが見えてしまってるのが気になってるんですが、一応、ステン製ですので、
ええでしょう(^-^)/

| castle | 2011/12/18 21:53 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

DIYは結構してますよ。。。
買えば、って言われそうなものでも気に入らず作れれば作ってしまってますσ(^_^;)

| castle | 2011/12/18 21:56 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

お褒めいただき有難うございます(^-^)/
自己満足で気に入ってるんで嬉しいです。。。

| castle | 2011/12/18 22:01 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

ビスが見えてしまってるのでパテ埋めして塗ろうかと思ったんですが、背もたれの杉板がいい味出してるんでもったいないと思い、このままにしました。。。

| castle | 2011/12/18 22:07 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

一応ペーパーは全体にしてますが、杉板の一部が仕上げきれませんでした。。。
でも、使っていてもトゲが刺さることはないでしょう(^-^)/

| castle | 2011/12/18 22:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/21 08:05 | |

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

iPadスタンドじゃなくiStandにしましょうよ。

>杉板の一部が仕上げきれませんでした
今度は色を塗りましょう。
ラッカーで漆塗り風に仕上げると格好いいです。

| SevenFifty | 2011/12/24 00:54 | URL |

>SevenFiftyさん

iStand、いいですね。。。
色も考えましたが、擦れるんで色が剥がれてくるだろうと思ったのと、木の風合いが好きなんで塗装はやめなした^^;

どうしても気になるようでしたら、もう少しペーパーをあててみます(^^ゞ

| castle | 2011/12/25 07:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/436-cbf50a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT