カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の走り納めは、極寒ツー(゚Д゚||)

2011年12月27日(火)



この日は、今年の走り納めで、和歌山の御坊方面にツーリングでしたが・・・、
ZRX1200R_20111227173640.jpg
このときの時間は、AM8:00で気温は3度



寒すぎるヽ((◎д◎ ))ゝ



とりあえず、集合場所のコンビニへε=ε=ε=(o- -)o
集合場所

私が一番乗りでしたが、到着して10分ほどで全員集合しました。。。

FZR250RR.jpg

CB1300Super Boldor

CB500Four.jpg

今年は4台。。。
案内役はCB500Fの“通称アニサン”です。。。
この方、何度か一緒にツーリングに行ってますが、バイクを撮影するのに絶好なポイントをたくさん隠し持ってます。。。しかも、実は雑誌等にもたくさん載ってて結構有名な方なんです(^^ゞ



ルートは、R26 → 和歌山市内からR42で御坊までですε=ε=ε=(o- -)o



途中、寒さのあまりに海南市で休憩。。。
海南市

海南市休憩



大した渋滞も無く、このまま一気に日高町までε=ε=ε=(o- -)o



クエが有名らしく・・・、
日高町
歓迎看板がクエのオブジェでした。。。
とりあえずパシャリ



そして、このあとアニサンがとっておきのこの場所へε=ε=ε=(o- -)o
秘密の場所※クリックで拡大



すっげー、きれいな場所ですねw(°0°)w



まだまだ、御坊にはええ場所があるで~( ̄O ̄)ノ



と、言ってましたよ。。。



ここに到着したのがちょうどお昼。。。
どこかで食事をとなって、「クエ丼」を食べようとなってお店に向かったんですが・・・、お休み(*_*;



仕方なく、白崎海岸まで海岸線を走りε=ε=ε=(o- -)o
白崎海岸②
白崎海洋公園に到着



そしてお昼は、
昼食①
どこにでもある観光地のレストランで、寒かったこともあり全員が、

てんぷらうどん定食で( ̄O ̄)ノ

となり、うどん専門店でもないので期待はまったくしていませんでしたが、
てんぷらうどん定食
予想を見事にはずされて、これが結構うまい(^^♪
出汁もしっかりしていて、海老天も太くプリプリでした。。。
全員が、お汁まで完食しました(*^0^) =3



お腹も満たされて、身体も温もったので冷めないうちに・・・、



白崎海岸をバックにアニサンと私はバイクの撮影会
白崎海岸ZRX

白崎海岸⑥



一段落すると、アニサンより、
あの階段登って来てみ( ̄O ̄)ノ
白崎海岸①



と言われたんで行ってみると・・・、
白崎海岸③

きれいな石灰石の岩が立ち並んでます(^^ゞ
そこを抜けていくと・・・、

白崎海岸④

白崎海岸⑤
太平洋が一望でき、きれいでした(^^ゞ



このあとは、海岸線を再びε=ε=ε=(o- -)o
有田市まで抜けてR42で帰宅となりました。。。



近場へのツーリングだったので走行距離も213km。。。
今年も一年無事に走り終えました。。。



今年は、この記事が最後となるかと思いますが、
このようなブログにご訪問いただいた方々ありがとうございました\(^-^ )♪



また、今年はブログで知り合った方々とお会いすることとなり、本当のブロ友となることができ、ブログをやってて良かったと思える年でもありました。。。
ウメさん、masaさん、ハリネズミさん、ケルトさん、HIROSAN、ちーさん、お世話になりました。

まだ、お会いこそしてませんが、☆タカさん、SevenFiftyさん、ponkotu40さん、藤岡秀夫さんの方々もいつもコメントをやり取りさせていただいてありがとうございます。。。



ブロ友の皆さん、こちらに訪問いいただいてる方々にとって来年も良い年でありますように( ̄人 ̄)
また来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。。。
ネタと根気が続く限り、来年も更新していきます。。。



カレーショップバラ 日赤前店もよろしくです(^◇^)ノ




では、皆様、良いお年を(^0^)/~~see you again!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ツーリング | 10:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒波の中、お疲れさまでした(_´Д`)ノ~~オツカレー

クエはフグより遥かに美味いですが、養殖出来ないのでお高いんですよね!

クエ丼ってのも有るんですね(*^_^*)

こちらこそ本年は有難うございました!
来年も宜しくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

| ケルト | 2011/12/28 14:20 | URL | ≫ EDIT

うぅむ( ー`дー´)この寒い中、走るとはケルトさんのドM病が移りましたな(・∀・)ニヤニヤ

今年は2回オフ会が出来ましたな(・∀・)

また暖かくなったら企画しましょう(*゚д゚)ムホムホ

来年もよろしくお願いします(・∀・)

| ハリネズミ | 2011/12/28 17:06 | URL | ≫ EDIT

寒い中お疲れさまでした。
良いツーリングでしたね~!

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

| HIROSAN | 2011/12/28 20:49 | URL |

>ケルトさん

> クエ丼ってのも有るんですね(*^_^*)
アニサンから聴いたところ、クエのから揚げがご飯の上にのっかってるとのことでお値段も1,500円くらいだったかなと言ってました。。。

今年は、お会いできて良かったです。。。ケルトさんを通じてHIROSANともお会いできましたし。。。
来年は、みんなで龍神へ行きたいですねε=ε=ε=(o- -)o

来年もよろしくです(^◇^)ノ

| castle | 2011/12/28 21:30 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

私も今回の寒さばかりは参りました。。。
寒いのには強いつもりでしたが、このときは自分で「俺って変態か?」って思いましたよf(^^;)

今年は、ハリさんの取り仕切りでみんなとお会いできて感謝してます(^^ゞ
きっかけは緑の中距離ミサイルでしたが。。。

とりあえず、冬の間に腰痛をしっかり治して春に龍神でみんなと会いましょう(^◇^)ノ
(新年会は無し?)
来年も取り仕切りでお世話になります(^^ゞ

| castle | 2011/12/28 21:36 | URL |

>HIROSAN

ホンットに寒かったです。。。自分も変態ZRX乗りと自覚出来た様な気がします。。。

今年は何かお世話になりっぱなしで終わった気がしますが、たぶん来年もそんなことになりそうな気がしてますので、よろしくお願い致します(^^ゞ

春になったら龍神で会いましょう(^◇^)ノ

| castle | 2011/12/28 21:46 | URL | ≫ EDIT

俺ずっとバイク乗ってないんで少々イラついてますw
でも大掃除やらたまっていて・・・
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
また来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします
変態同士仲良くしましょうね

良いお年を!!  (*´∀`)ノ"

| masa  | 2011/12/28 21:59 | URL |

>masaさん

> 変態同士仲良くしましょうね
いやいや、masaさんにはかないませんがこちらこそよろしくお願いいたします。。。
来年こそは龍神スカイラインも行きましょうε=ε=ε=ε=ε=ε=(o^^)o

| castle | 2011/12/29 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/439-a0c84707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT