カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のお正月

今年もいつも通り、イイ年末年始でお正月を過ごせました(^◇^)ノ



白崎海岸ZRX
走り納めの御坊ツーリングε=ε=ε=(o- -)o



餅つき
恒例の餅つき



元旦のお墓参り...。
(今年は喪中のため初詣はなし)



そして、子供たちが一番楽しみにしている・・・、
高野山スキー場
雪遊び

雪だるま
今年の作品\(^-^ )♪

そして、いつもは龍神温泉へ行くのですが、今年は・・・、
高野山ケーブル
お義父さんと子供たちとで高野山ケーブルで下山・・・。
私と嫁さんは車で下山し、「橋本駅」までお迎えですε=ε=ε=(o- -)o
このサプライズはかなりうれしかった様子でした(^^♪

雪山走行後のSPADAは・・・、
洗車前
この状態(゚Д゚||)

なので、帰宅後、
洗車後
内装も掃除機かけました(^^ゞ



おかげさまで今年も楽しく過ごせました。。。
今年一年、またイイお正月が迎えられるよう健康にも気をつけてがんばりましょう( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
関連記事

| 日々の暮らし | 11:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年一年、良い年となりますように(^^

またひとつ、よろしくお願い致します♪

| ウメ | 2012/01/04 15:53 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

こちらこそ宜しくお願いします(^-^)/
今年もチャンスがあったら一緒に走りましょうε=ε=ε=ε=ε=ε=(o^ ^)o

| castle | 2012/01/04 17:18 | URL | ≫ EDIT

大阪の子供(ウチもですが)にしてみれば、雪遊びは何よりの楽しみですよね(^0_0^)

スタッドレス購入しても1シーズンで何回使用するか?を考えるとナカナカ購入に踏み切れません(-_-;)

| ケルト | 2012/01/04 18:01 | URL | ≫ EDIT

こども達嬉しそうですね~m9(・∀・)
タイヤも大活躍!
最近こちら(北摂)では雪が積もらなくなりました。
寂しいような嬉しいような(;´д`)

今年もよろしくお願いします

| HIROSAN | 2012/01/04 19:54 | URL |

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します m(__)m

黒い車で雪道走行すると白くなりますよね~
オイラのも真っ白になってますよ (^▽^;)
すぐに洗わないと錆びちゃうし・・・
難儀ですなぁ (^^;)

| ponkotu40 | 2012/01/04 20:02 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

私は、ボードに行かなくなってからは、スタッドレスは中古品ですよ(^^ゞ
今回のSPADAのは長男兄のオデッセイのを下ろしてもらってます。。。
中古品なら五分減り以上で15,000円くらいで4本買えますよ(^◇^)ノ

| castle | 2012/01/04 20:21 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

一年間の恒例行事で一番楽しみにしてるようです(^^♪

こちらこそ今年もよろしくお願い致します(^◇^)ノ

| castle | 2012/01/04 20:26 | URL | ≫ EDIT

>ponkotu40

> 黒い車で雪道走行すると白くなりますよね~
> オイラのも真っ白になってますよ (^▽^;)
> すぐに洗わないと錆びちゃうし・・・
> 難儀ですなぁ (^^;)

雪国ならではの悩みですね。。。
でも、車に雪が積もったら、走ってその雪が落ちたらきれいになってません?
ボードに行ってたころそんな覚えがありますよ。。。

| castle | 2012/01/04 20:56 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます(・∀・)

今年もよろしくお願いします(・∀・)

ごっつい雪降ってますなぁ( ゚ω゚ )

| ハリネズミ | 2012/01/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

最近スノーボード行ってないな~
なんかこういうの見ると行きたくなりますね
黒い車は洗車が大変ですけど、頑張って洗うのですよー ヽ(#`∀´)ノ

| masa  | 2012/01/04 23:46 | URL |

>ハリネズミさん

> ごっつい雪降ってますなぁ
今年は行った時に降ってましたけど、去年の方が凄かったですよ(*^^*)
こちらこそよろしくお願いいたします(^-^)/

| castle | 2012/01/04 23:51 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

遅レスすみません。。。投稿に気づいてませんでした。。。
私はドクターストップ依頼スノーボードは行ってません^^;
でも、やれるならやりたいです。。。

masaさんは出来るならやっておくべきです。。。
人生何があるかわかりませんからやれるときにやりたいことはやっておきましょう(^^)/

| castle | 2012/01/05 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/440-e18f8058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT