カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の初ポチッ(^^♪

昨日、家に帰ると私の机の上に・・・、
小包
今年初のバイクのカスタムパーツが届いてました。。。



中身は・・・、
道の駅かなん 集合

ウメさん

以前オフ会の時に私以外の方々がみんな取付けていたパーツです(^^ゞ

小包 中身



いざって時にバイクのダメージを緩和してくれるので思案していたのですが、見た目にどうかと思っており、取付を迷っていましたが、オフ会で種類は異なりますが私以外の方々が付けていたので購入と相成りました。。。



今度の休みに取付けです\(^-^ )♪



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| カスタム ZRX | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前回の雨に降られた時に立ちゴケの危機を救ってくれましたからねww
ただ取り付けた日に早速試しました!
なんてダメですよ♪ (^д^)

| masa  | 2012/01/09 19:18 | URL |

ス○○○・パ○○、付けてません(*^_^*)

あれは、見た目の割に高いですよね(--〆)

備え有れば憂い無しですね(^ω^)

| ケルト | 2012/01/09 20:30 | URL | ≫ EDIT

うちは付けてませんv( ̄Д ̄)v
確かにあったら良かった~って場面何度か体験しました(#゚Д゚)

備えあれば・・・ですね!

| HIROSAN | 2012/01/09 20:41 | URL |

>masaさん

> ただ取り付けた日に早速試しました!
そりゃ、そうですね。。。
そうならない様注意します( ̄O ̄)ノ

| castle | 2012/01/09 20:56 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

でも、ケルトさんはエンジンガード付けてましたよね。。。
私は何にも無いんで今回付けることを去年から決めてました(^^ゞ
でも、1諭吉くらいで買えたんで、いざってことを考えたら安いかと・・・。

| castle | 2012/01/09 20:59 | URL |

>HIROSAN

HIROSANはつけて無かったですか・・・。
勝手に付けてそうだと思ってましたが。。。f(^^;)
たしかに、備えあれば憂いなしなんでやっときます( ̄O ̄)ノ
でも役に立つ日は来てほしくないです。。。

| castle | 2012/01/09 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/442-d8077ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT