カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

器用な長男兄。。。

以前SPADAの室内LED照明を取付けてくれた整備士の長男兄は、我ら三兄弟の中で一番器用です。。。



長男兄の自宅には「長男兄のスペース」みたいなのがあり、



まずは、ガレージ。。。
ガレージ
ココには二十数年前に新車で買ったBAJAと、カスタムされたゴリラが保管されてます。。。

ステレオ

スピーカー

Snap-on①
愛車のBAJAとゴリラ2台が置けるくらいのスペースですが、会社で入らなくなったカーステを利用して設置したり、Snap-onの工具が置いてあったりします(^^♪



そして、長男兄は渓流釣りが趣味なんですが・・・、
渓流釣り用の網①

これ、何だかわかります?
長男兄が手作りで、カヤの木?だったかな?・・・。
手ごろな枝を見つけては、このように集めて・・・、

渓流釣り用の網②
渓流釣り用の網です。。。
詳しくはこちらで紹介してますが、これを独学で作ってます。。。
とても素人が作ったものには見えないほどきれいに仕上がってます(^^ゞ
網の柄の先端は鹿の角で、岸和田で販売してるお店があるらしく、奈良の鹿の角だそうです。。。
凝ると何でも本格的にやってしまう長男兄です。。。



今度機会があれば、愛機のゴリラを紹介します(^^)/
結構カスタムされてるんです( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログへ
関連記事

| 趣味 | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MYガレージ憧れます!!

兄弟で同じ趣味ってイイですね!

玉網まで自作ってスゴイです(゚∀゚)アヒャ

鹿の角が岸和田で買えるんですか?( ..)φ

| ケルト | 2012/01/22 09:21 | URL |

いいなあ~、憧れのマイガレージ!
俺あんな空間あったら家に入らなくなるような気が… (^^;;
嫁さんとケンカしても居場所があるのがうらやましい!
家で立場弱いんですよ… (´-д-`)

| masa | 2012/01/22 10:38 | URL |

おぉ~憧れのガレージライフですね!
きれいに整理整頓されているようですね!!

こうやって何でも作れる人羨ましいです。
自分ですると、なかなか考えたとおりにならないんですよね~

| HIROSAN | 2012/01/22 19:54 | URL |

おぉマイガレージ(・∀・)

ワテなら引き籠ってしまうことでしょう( ー`дー´)

| ハリネズミ | 2012/01/22 20:26 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

バイク、スキーにスノボ、が3人で共通した趣味。。。
あっ、あとお酒が好きですね(^^♪


> 鹿の角が岸和田で買えるんですか?( ..)φ
岸和田の徳州会病院の近くらしいですが、ナイフショップがあってそこで買えるそうです。。。

| castle | 2012/01/22 20:32 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

いいですよね、マイガレージ。。。
でもね、長男兄のマイスペースは狭いですよf^^;
しかし、普通のガレージの中に、このスペースがあるから作業自体は問題無しです。。。

| castle | 2012/01/22 20:36 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

整理整頓も、長男兄は上手な気がします。。。
部屋もきれいに整理されてますから(^^ゞ


>こうやって何でも作れる人羨ましいです。
発想力があるのか、何でも器用に作成します。。。

| castle | 2012/01/22 20:41 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

私も引き籠るガレージが欲しいです(^^ゞ

| castle | 2012/01/22 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/446-1fd0a799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT