カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日出勤・・・。

うちの会社は元々、不動産からのスタートなので、定休日が水曜日・・・。



ですが、建築現場は当然動いてます・・・。



なので、現場担当の私は、時折工程チェックのため休日出勤があり、今日がそうでした( ̄O ̄)ノ



休日、天気がいい時は
通勤
ZRXで通勤です。。。
しかし、最近の冷え込みで、このときは気温2℃(゚Д゚||)



通勤で凍えました。。。



でも、休日出勤だと、会社の屋根の下にバイクを駐車できる上、
保管
こっそり保管してあるお古のバイクシート掛けて保管できるんです(^^♪
海の横に会社があるんで、潮風が・・・(^^;
ですので、今は休日出勤にしかバイク通勤はしないようにしてます。。。


しかし、昼間はポカポカ陽気で、
今日休みやったら、絶好のツーリング日よりやったな・・・( ̄◇ ̄)
などと思いながら仕事をしておりました(^^ゞ



ですので、帰りは・・・、
帰宅
昼間の影響で、快適に走ることが出来ましたε=ε=ε=(o- -)o



そして、今日の夕食は・・・、
カキオコモダン
カキオコモダン(^^♪
大変美味しくいただきました。。。



今日休日出勤をしたんで、今度の日曜日に代休・・・。
子供たちも当然休みなのでどっか行きましょうかねε=ε=ε=(o- -)o



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 仕事 | 20:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会社に屋根付きのバイク置ける場所が有るって羨ましいですね!

休日出勤が続くとバイク乗りたい病に罹ってしまいますが通勤に乗れればね(~_~;)

| ケルト | 2012/01/18 22:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞ

ZRXで出動すれば寄り道せずに家には帰れませんよね!
自分的にはいつかはバイクと海を見ながら缶コーヒー(写真撮ったり)をしたいんですが、意外とその機会がなくて…

余談ですが、2月26日(日)は備前市で「ひなせかき祭り」があるそうですよ!(私は26日用事でお出かけですが…)

| HIROSAN | 2012/01/19 01:09 | URL |

>ケルトさん

駐車場への入り口が屋根つきになっていて、普段は置けませんが、休日なら大丈夫なんです(^^ゞ

>休日出勤が続くとバイク乗りたい病に罹ってしまいますが通勤に乗れればね
そうですね、通勤に乗れれば大丈夫です(^^)/

| castle | 2012/01/19 08:12 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

> ZRXで出動すれば寄り道せずに家には帰れませんよね!
いやー、休日出勤の日は早く仕事が終わるんで、家族が待ってるんで寄り道は出来ません。。。

> 余談ですが、2月26日(日)は備前市で「ひなせかき祭り」があるそうですよ!(私は26日用事でお出かけですが…)
牡蠣のお祭りって生産地ならではって感じですね。。。
家族で行きたいですが、その日はおそらく仕事です(-_-;)

| castle | 2012/01/19 08:21 | URL | ≫ EDIT

一昔前は現場は祭日関係無しだったんですけど、今はどうなんです?
前回に日曜集まった時もこの方法だったんですね

| masa | 2012/01/19 09:35 | URL |

>masaさん

こんだけうるさかったら、仮住まいが必要や。。。
どっかホテルを用意せい!!

って近所のオッサンに言われるくらいなんで、基本日曜・祝日はお休みです。。。
でも、会社は営業してるんで私は仕事ですσ(^_^;)
なので、前回はこの方法で休みを取りました(^-^)/

| castle | 2012/01/19 22:42 | URL | ≫ EDIT

休日出勤御苦労さまです( ー`дー´)

ワテも最近毎日残業の日々です(・∀・)

| ハリネズミ | 2012/01/22 20:28 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

私は、今まで定時に終われる仕事(職場?)に就職したことがありません。。。
今は大体20:00くらいまで残業してますよ( ̄O ̄)ノ

| castle | 2012/01/22 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/447-f70dc3dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT