カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのインド料理

先日、インド料理専門店に行ってきました(^^)/



インド料理っていえば思い浮かべるのがナンカレーかと思います。。。
現場で、女性社員がモデルの飾り付けに来ていて、お昼を一緒にとなり、現場近くにあるインド人がやってるナンカレーを食べてきました。。。



お店は、泉佐野市役所近くの・・・、
SHIKHAR.jpg
SHIKHAR(シカール)
入ると、インド人のマスターが両手を合わせて出迎えてくれました。。。



メニューは、
メニュー
今回、ランチメニューでナンとタンドリーチキンがセットになったシーフードを頂きました(^^ゞ



そして、出てきて驚いたのが・・・、
チキンカレー
ナンの大きさです(@_@;)
わかりやすいように、タバコの箱も一緒に写しましたがホントにデカイです。。。
男性の私でも食べきるのがやっとのくらいでしたよ。。。
シーフードカレー、ナン、ライス(小盛り)、サラダ、タンドリーチキン、ドリンクはラッシーのセット。。。
これで、1,180円・・・。お昼にはちょっと贅沢な金額です。。。



カレーは辛口で頂きましたが、激辛にしても良かったかな?
ルーはとろみがあり、スパイシーで美味しく、ナンにもライスにも合うカレーでした。。。



今まで、こういったお店、気にはなってましたが入るにはちょっと・・・、って気がしてたんですが、マスターも愛想よく、お店の感じも良かったですよ。。。



他にも何店か近所でうわさのインド料理店があるので行ってみようかな?



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ カレー料理へ
にほんブログ村
関連記事

| 日々の暮らし | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチのすぐ横にもインド料理のお店があって、そこがけっこう美味しくてたまに行きますよ
俺はタンドリーチキンが好きですね
あれ旨いんですよ~ (^д^)

| masa | 2012/02/11 12:13 | URL |

本場のカレーを食べたコトがありますが
やっぱ日本人向けのカレーとはちゃいますなぁ(´・ω・`)

本場インドではヤギとか羊の脳味噌カレーとかも
あると聞いたコトがありますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

| ハリネズミ | 2012/02/11 12:13 | URL | ≫ EDIT

どこのインド料理店もバカ高いのが不思議です(゚Д゚)ゴルァ!!

なにひとつ高価な材料を使ってないのにね(~_~;)

首都デリー周辺では80円くらいで腹一杯喰えるのですが・・・

その代わり、かなりの頻度でムシが混入しておりますΣ(゚Д゚ υ) アリャ

| ケルト | 2012/02/11 23:21 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

そうなんです、タンドリーチキンがバリうまでした(^^♪
一緒に行った女性人は結構インド料理店に行ってるようでこれだけは外せないって感じでしたよ。。。

| castle | 2012/02/12 07:47 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

同じカレーでも少し違いますよね。。。

それにしても、ヤギの脳みそですか。。。
そもそも脳みそ自体を食べたことがないのでわかりませんが、美味いんですかね?
でも、私はあまり食べたいとは・・・、思いませんね^^;

| castle | 2012/02/12 07:51 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

80円って、このお店の1/10以下(@_@;)
でも、虫はイヤですね^^;

食べちゃいましたか?

| castle | 2012/02/12 07:53 | URL | ≫ EDIT

以前職場近所にインド料理屋ありましたが、同じようにナンが大きく美味しかったのですが、時間にルーズ?なのか昼休み終わりギリギリまで掛かって料理が出て来ました。
今はもうないのですが、また食べたいですネ

| HIROSAN | 2012/02/12 23:45 | URL |

>HIROSAN

お昼休みの昼食で時間にルーズでは困りますね^^;
なくなってしまった原因の一つでは?
結構あちこちにインド料理店がありますが、泉大津市の「すーさん」ってお店はサービス満点で美味しいらしいです。。。

| castle | 2012/02/13 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/452-15d8b4ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT