カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は、次男坊と南港へε=ε=ε=ヘ( ^^)ノ 

今日は、“さんふらわあ”を見に南港へ、次男坊と出かけました(^◇^)ノ



090617_132344_convert_20090618110100.jpg
今日は、暑いのに私の真似で、ブーツまで履いてますf(^^;)



ちょうど、1時間くらいで南港に到着(^○^)
090617_144436_convert_20090618010428.jpg
停泊していたのは、“きりしま”。
古い船のようで、結構サビサビの船でした。
あまり良く見える場所でもなく、反対側の埠頭も何かの会社で回りこんで見える場所でも無さそうなので、



コスモタワーへ上ろか?



コスモタワーって?



あの高いビルや。
img424_cosmo-1.jpg




うん\(^0^)/



で、コスモタワーへ移動ε=ε=ε=(o- -)o



父ちゃん、これ何階建て?


さぁ?
調べると展望台で55階でした。

まずは、52階まで専用のエレベーターで、80秒で上がります。

そこから、55階までエスカレーターで↓
090617_153729_convert_20090618010525.jpg
こんなに長く高いエスカレーターを見たことがあるでしょうか( °o° )

そして、展望台
090617_153909_convert_20090618010710.jpg

20090617
海遊館も見えました。



今日は、目的の“さんふらわあ”をあまり見れなかったので不満気でしたが、楽しめた様です。



そして帰り道・・・。



次男坊は、期待を裏切ることなく・・・。



爆睡しました・・・(´ρ`)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| タンデムツーリング | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小さいのに、しっかりライダーな格好されてますね♪
とってもいい感じです(^^

そして、やっぱり寝ちゃうんですね(笑)


コスモタワー、要チェックさせていただきます!

| ウメ | 2009/06/19 00:06 | URL | ≫ EDIT

真似したがりですf(^^;)

ウメさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。


> 小さいのに、しっかりライダーな格好されてますね♪
>親の真似をしたがります。たぶん、ウメさんのお子さんもそうなるんじゃないですか?
> そして、やっぱり寝ちゃうんですね(笑)
> 最近は必ず寝ますね(-_-)Zzz 車ではあまり寝ないんですが・・・。

しかし、一気に暑くなり、ヘルメットを取った次男坊は汗濁でした。次からはタオルも必要です。
来月は、長男坊を連れて行く予定です。
行ったらまたUPしますのでよろしくお願いいたしますヽ(^-^ )

| castle | 2009/06/19 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/46-e34b05df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT