カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牛すじコロッケ

泉南市の一丘団地の商店街に「ミートショップ いしだ」という、精肉店があります。
ミートショップいしだ
※クリックで拡大します。
お店の中に三男坊も映ってますが・・・。



実はこのお肉屋さんは、私の叔父のお店で、たまに三男坊とのチャリツーでりんくうの帰りに寄ります。。。



そこにある自家製の「牛すじコロッケ」がめちゃくちゃ美味いんです。
せんなん自慢の逸品にも選ばれてます(^^)/
牛すじコロッケ
ジャガイモをベースに玉ねぎの甘みと牛すじのコリコリ感がGoodです(^^♪
こちらのコロッケも40年の歴史がある逸品です(^-^)/



他にも色々ありますが、自家製のから揚げも美味しいです。。。
メニュー
あと、揚げたてのカレーパンもバリうまです。。。



機会があれば、是非に食べに行ってみてください(^^ゞ



子供たちは行くと、いつもフライドポテトやハリケーンポテトを頂いてます。。。
あと、夏場のかき氷は格別です(^^ゞ



そして、この日はお土産に、数日前に長男兄が差し入れを持って遊びに来たからと・・・、
おみやげ
お裾分けに野菜をたくさんくれました。。。
あとはベーコンやハムなんかもいつもくれます。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
関連記事

| お気に入り | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お肉屋さんのコロッケに勝るモノはありません( ・`ω・´)

牛すじコロッケ美味そうですな(゚∀゚)

今度エヌハチで白煙撒き散らしながら買いに行きますわ(・∀・)

| ハリネズミ | 2012/02/18 22:47 | URL | ≫ EDIT

お肉屋wさんのコロッケ美味いですよね(#^.^#)

しかも牛筋入となると( ^ω^)・・・

バラカレーと牛筋コロッケのコラボ、旨そうです(*´∀`*)

| ケルト | 2012/02/18 23:04 | URL | ≫ EDIT

俺もこんな素晴らしい身内が欲しい!

何気に遊びにきた顔してビール片手にコロッケやから揚げ食べたいな

うらやましい! (・д・;)

| masa | 2012/02/19 06:29 | URL |

>ハリネズミさん

毎週水曜日が定休日なんでご注意を。。。
行ったら、コロッケとから揚げにカレーパンは是非に(^^)/

| castle | 2012/02/19 07:54 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

そういえばやったことが無いですね。。。
今度やってみます(^^ゞ

| castle | 2012/02/19 07:57 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

何気によく、まかないのお昼が出てきます。。。
この間食べた牛肉チャーハンも絶品でした(^^♪

| castle | 2012/02/19 08:00 | URL | ≫ EDIT

地域のお店として頑張っておられるんですね!

うちの地元商店街のコロッケ屋の味忘れられません!

| HIROSAN | 2012/02/19 13:31 | URL |

>HIROSAN

> うちの地元商店街のコロッケ屋の味忘れられません!
おっ、食べてみたいですね。。。
機会があったら案内してください(^^)

| castle | 2012/02/20 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/461-5cb11464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT