カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の目的は大とんてき(^ ^)

久しぶりの(年末ぶり)のツーリングです。。。



が、



イマイチな天気(^^;;
ZRX1200R_20120309082537.jpg
でも、予報は、昼間は時々



とりあえず、集合場所へε=ε=ε=(o- -)oブーン



到着すると・・・、
集合�
すでにビラーゴのK氏とCB500Fのアニサンが来てました。。。
あとは、無限SPECIAL仕様のRRだけですが・・・、



出発予定時間の2分前に到着。。。
無限スペシャル
やっぱりカッコいいって感じです(^^)



まずは、針テラスまで行くことにε=ε=ε=(o- -)oブーン



西名阪道に入ってすぐなんですが・・・、



見知らぬハーレーが一台、我々の中に割り込んできたんですが・・・、



ちょうど私を抜かして、K氏のビラーゴの後ろについた時・・・、



コーナー2つを抜けたとたん・・・、



我々からうしろにさがって、離れて行きました。。。



なぜか・・・?



K氏のビラーゴなんですが・・・、
見た目なんだか分からないアメリカン。。。



しかも、西名阪道の高速コーナーを曲がる度に・・・、



ふわふわとリヤサスが「G」に負けて車体が上下運動してますΣ(゚д゚lll)



後ろから見るその姿に私は・・・、
アカン、吹っ飛ぶ(゚o゚;;


と、思ったほどです。。。



この得体の知らないアメリカンのコーナーリングを不気味に思い離れたんだと思います。。。



そんな危なっかしいK氏の走りを見ながら針テラスに到着。。。
針テラス



しばらくすると、ハーレー集団が集まって来たんですが・・・、
ハーレー集団�
さっきのハーレーも居ました。。。



ここで休憩を済ませて、関ドライブインへε=ε=ε=(o- -)oブーン
関ドライブイン
ここでは休憩とブレイク(^^)
天気は未だ・・・。



しばらくすると、
ハーレー集団�
またさっきのハーレー軍団がきました。。。
これだけ集まると、すごい爆音です。。。
でも、一台SRっぽい国産車が・・・。この中で国産車は非常に目立ってましたよ^^;


ここからは、iPhoneナビで、私が先導してのスタートε=ε=ε=(o- -)oブーン
初めて土地勘の無い場所で使用しましたが、



全く迷わず、多分最適ルートで到着できました。。。
来来憲�
アプリはMapfanですが、いいですよこれ。。。
ブロ友のmasaさんもオススメしてくれたんです。。。



来来憲�

来来憲�

来来憲�
昔ながらの中華料理屋って感じの店内。。。
半分以上が座敷でした。。。



とりあえず、全員が目的の「大とんてき定食」を注文。。。
ここの定食なんですが、お肉以外、ご飯・豚汁・キャベツ・お新香が、おかわり自由なんです(゚o゚;;
大とんてき定食
※クリックで拡大します。
とんてき250gのこのボリューム・・・、おかわりできませんでしたσ(^_^;)

あと、とんてきに入ってるニンニク・・・、これが美味い。。。
大とんてき定食 ニンニク
ニンニク追加すればよかったと後悔したくらいです・・・。
キャベツとの相性はバッチリ


ココからは、アニサンの提案で
月ケ瀬の梅が咲いてたらきれいやから、帰りによってみよか?



またもiPhoneナビで私が先導ですε=ε=ε=(o- -)oブーン



途中、関ドライブインで給油
関ドライブイン 給油



そして、月ヶ瀬の梅林へ、ナビのおかげで迷わず来れたんですが・・・、
月ヶ瀬梅林�

2月下旬から3月中旬がシーズンらしいのですが、今年はまだ少し早かったようです。。。
月ヶ瀬梅林

月ヶ瀬梅林�
でも、咲いてればきっときれいだったと思います(^^ゞ



ここで時間が3時過ぎ。。。
まだ、帰るには少し早いってことで、K氏の提案で、
American Resort Blilliant �
ライダーズカフェ・・・かな?
大阪市 平野区にある、American Resort Blilliant

店内の感じはこんな感じです(^^;;
American Resort Blilliant �

American Resort Blilliant �

エッ、カードやってる(゚o゚;;
American Resort Blilliant �
勝った分は現金ではなく、メニューにある品々と交換らしいです。。。

そして頼んだコーヒーは・・・、
American Resort Blilliant �
アメリカンサイズでした(^^;;

ここで1時間程雑談してココに・・・、
ドライバーズスタンド



目的は、
キャリパーセパレーター
気になっていた箇所のメンテナンスをやります( ̄^ ̄)ゞ



今回の走行距離は370km。。。
天気はずっと(-。-;
寒い一日でしたが、走りは十分に楽しめたツーリングでした(^O^)/



次はお花見ツーリングですかね(^^)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ツーリング | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無限SPECIAL仕様のRR、実物見たことないですがカッコイイ(=゚ω゚)ノぃょぅ

トンテキの丸ごとニンニク、美味そう!

帰りのヘルメット内は凄いことになっていたのでは?

| ケルト | 2012/03/10 11:46 | URL | ≫ EDIT

無限SPECIAL仕様のRR、初めて見ましたー
かっこいいですね~~~♪

370キロのツーリング、いいなぁ。
ホントの1日ツーリング、多分11月頭以来、
すでに4ヶ月はいってないです。
記事見てて、早くツーリングに行きたいって気持ちが
さらに強くなりました。

| ☆タカ | 2012/03/10 16:57 | URL |

このお店masa嫁も知ってました
有名みたいですね、今度バイクで行こっと!
て言ったら ギロッと睨まれましたよ…

すっげえ恐かった・・マジで…

こそっと行きまーす

あの道具はアレですね  ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ブシュッと!!

| masa | 2012/03/10 18:55 | URL |

トンテキ美味そう~(≧∇≦)b
しかもお肉以外お変わり自由なんてwww
今ではそんなに食べる事できませんけど~アハハ

ついにこれを使ってメンテナンスですネ~
道具って大事ですm9(・∀・)ビシッ!!

| HIROSAN | 2012/03/10 19:45 | URL |

>ケルトさん

無限SPECIAL仕様のRR、全身メッキ仕様でギンギラギンです( ̄O ̄)ノ
オーナーは予備のパーツは無いんで絶対に捲くれないって言ってますよ。。。

とんてきのニンニクを食べるとき覚悟はしたんですが、そんなに臭く無かったんです(^^♪
なので、食べても大丈夫ですよ。。。たぶん・・・。

| castle | 2012/03/10 22:09 | URL | ≫ EDIT

>☆タカさん

某ダチョウ料理の店でも無限仕様のRRは、はじめて見たって言ってましたからね。。。
珍しいと思いますよ(^^ゞ

4ヶ月ですか?
時々チョイ乗りしてる私でも3ヶ月ぶりで結構ガマンしてたのに、それは乗りたい病が爆発寸前では?

| castle | 2012/03/10 22:13 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

嫁さんに黙って行ってバレたらもっと怖いんでは?
下見に行ってくるとしと来ましょう( ̄O ̄)ノ

買ったアイテムはウメさんが使ってて便利って言ってたんで買いました。。。
昔乗ってた400ccのときにも苦労した思い出があったんで・・・f(^^;)

| castle | 2012/03/10 22:17 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

> しかもお肉以外お変わり自由なんてwww
そう、ご飯のおかわりはっていうのは結構ありますが、ここまでのサービスは中々無いですよね。。。
違うテーブルの人がキャベツのおかわりしてましたがバカデカイタッパーで店員さんが持ってきて最初と同じくらい盛られてましたよ(゚Д゚||)


> 道具って大事です
そう思います。。。これからマメにしようかと思い購入です。。。

| castle | 2012/03/10 22:22 | URL | ≫ EDIT

あぁRR懐かしス(;´Д`)ハァハァ

SSに乗れる体に戻りたい(´・д・`)

| ハリネズミ | 2012/03/11 23:35 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

ハリさんが乗っていたのと同型ですかね。。。
西名阪道、カッ飛んでましたよ。。。

| castle | 2012/03/12 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/472-7c52688e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT