カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回は、なばなの里へε=ε=ε=(o- -)oブーン

先日の休みに家族で出かけるために・・・、
洗車
朝からSPADAの洗車



そして、なばなの里へ17:00着予定で大阪から3時間の道のり予定で、14:30に出発ε=ε=ε=(o- -)oブーン



三男坊、途中お寝むです(_ _)。。ooOZZZ
三男坊お寝む



途中、東名阪で事故渋滞(-_-;)



結局、4時間掛けて到着しました、なばなの里(^^)/
光りの雲海



しかし、人だらけ(@_@;)



平日のこの時間に来たんで、空いてるかと思いきやまさかの大混雑・・・。
とりあえず子供たちがお腹を空かせてるんで、園内のレストランへ行くも、



80人待ち�( ̄□ ̄;)!!



先に、名前だけ入れて、一通り観て来ようとなり、
光りの回廊 混雑2

人・・・、

宝石箱 混雑

人・・・、

日本の四季 混雑

人・・・、



上を見上げると・・・、
アイランド富士�
あれは、家族全員が乗りたいと言いましたが、やはりすごい行列だったんで一旦スルー。。。



人ごみの中を気が付けば1時間掛けて見て回り、レストランへ戻ると、もうすぐ私たちの番でした(^^)/
そして、お腹も満たされレストランを出ると、



空いてるなばな
ガラ空き(^^♪



満開の桜を堪能しながら、
桜�

桜�
真っ先に向かったのは・・・、



アイランド富士。。。
アイランド富士�
さっき上空に浮いてたやつです。。。
こちらも空いててすぐ乗れました。。。

上空からは・・・、
アイランド富士�

アイランド富士�
なばなの里を一望できます(^^)/
アイランド富士を楽しんだ後は・・・。



水上イルミネーションと桜を見ながら・・・、
水上イルミネーション



光りの回廊。。。
光りの回廊2回目

さっきはゆっくり見れませんでしたが、
光りの回廊�
よく観ると花びらでした。。。



そして、宝石箱。。。
宝石箱2回目
三男坊は、はしゃいで写真を撮るもちゃんと写せない状態です^^;



最後は、一番奥にある日本の四季です(^^ゞ
日本の四季

日本の四季 秋

日本の四季 冬
光りの色で春夏秋冬を表すイルミネーションで非常に見応えも有りましたよ。。。



日が暮れてからは結構寒かったので、出口付近でお土産をあさりながら、嫁さんは、
パラソルヒーター

パラソルヒーター�
これで暖をとってました、パラソルヒーター。。。
とっても暖かでしたよ。。。



お土産は自分用に・・・、
地ビール
地ビール三種。。。



他も親戚たちに買いたかったんですが、閉園時間の間際になっており、お店も次々に閉めようとしてたんです。。。
この地ビールも滑り込みで買えた状態で、親戚へのお土産は買えませんでした。。。(-_-;)
せっかく遠くから来てたので、閉園までは園内のお店を開けていてほしかったと思い、残念な感じでした。。。
他のお客さんも結構愚痴ってましたよ。。。



帰りの車中は子供たちは速攻で(_ _)。。ooOZZZ
でも、かなり楽しかったようです(^^♪



次回はお花見ですかね



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
関連記事

| 家族 | 22:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これが“なばなの里”なんですね!

規模も大きくすごいですΣ(゚Д゚;)
それにしてもすごい人・人・人…

| HIROSAN | 2012/03/30 23:31 | URL |

うむ( ・`ω・´) 北島三郎のライブではなかったんですね(・∀・)

キレイですな(゚∀゚)

| ハリネズミ | 2012/03/31 00:35 | URL | ≫ EDIT

俺も毎年行ってるんですけど正月前後なんですよね
だから寒いの…

で、今年はバイク用のオーバーパンツ履いていったら
逆に暑くてたまらなかった…

今くらいの方が良いかもですね (^д^)

| masa | 2012/03/31 07:29 | URL |

>HIROSAN

平日のお出かけで初かもしれないくらいの大混雑でした^^;

| castle | 2012/03/31 07:52 | URL |

平日でそれだけの人手なら、土・日はもの凄いんでしょうね!

翌日のお仕事は眠たかったのでは?

| ケルト | 2012/03/31 07:54 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

このきれいさは、遠くでしたが行った甲斐がありました。。。

| castle | 2012/03/31 07:54 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

masaさんは毎年行ってるんですね。。。
季節的には今ぐらいがイイかもです(^^♪

| castle | 2012/03/31 07:56 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

この日は、数少ない連休日で次の日も休みだったんです(^^ゞ
なので、このお出かけを決行したんですよ。。。

| castle | 2012/03/31 07:58 | URL | ≫ EDIT

長島のついでに寄るつもりだったんですが、

この人の山を見るとまだ先で正解だったですかね(^^;

お疲れ様でした~!とっても参考になりました!!

| ウメ | 2012/03/31 09:57 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

行こうと思ってたんですか?
でも、今年はたしか、明日までですよσ(^_^;)

| castle | 2012/03/31 18:35 | URL | ≫ EDIT

なばなの里?へぇ~いいですね~
でもTDRなみの混みよう!?(笑)
しかし満開の桜!そちらは完全に春なんですね。

| ☆タカ | 2012/04/01 09:51 | URL |

>☆タカさん

ここは三重県にあるテーマパークです。。。
年間を通して色々イベントをやってるようです。。。
満開の桜は、種類の確認はしませんでしたが、ソメイヨシノやそういうではなく、早咲きの種類かと思いますよ(^^ゞ
大阪はまだつぼみ状態で、今日も寒いです(-_-;)

| castle | 2012/04/01 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/482-ac23547c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT